New year's family trip to IZU♥️

お正月恒例の🐶🐕連れ伊豆旅行に行ってきました♨️




わんこと泊まれるお宿で、

景色も綺麗で

お料理も美味しくて

海を見渡せる広いドッグランに

内風呂温泉までついているという…🤭🌈✨

 

 


ほんとうに愛犬家にはたまらないお宿🐶🐕♥️

 

 


今年で5年目くらいになりますが、

実家の豆柴ちゃんも、うちのトイプーちゃんも、元気で一緒に来られること、幸せに想います✨

 

 


人間より確実に短い命だから、

だからこそ

より濃い愛情をそそいであげたい˚✧⁺˳✧༚

 

 


たくさん幸せな記憶をのこしてあげたい✨

 

 


ほんとに大きな無償の愛や癒しを与えてくれるわんこたちに、日々感謝がたくさんです⁎⁺˳✧༚

 

 


そして、

「存在そのものが宝物なんだよ」

って、教えてくれる✨

 

 


きっと人も、そう✨

ひとりひとり、生きているだけで、価値がある✨

  

 

 


呼吸ができること

朝起きられること

歩けること(年末の骨折経験より👣笑)

  

 


当たり前のように見えて

当たり前じゃない。

 

 


毎日、奇跡の中を生きているんだなぁと、

今年も家族でお正月を過ごせて幸せだなぁと、

あたたかな幸せを噛み締めた

良いお正月旅行になりました🌈

 

 


家族に、愛犬たちに、ありがとう♥️

  

  

 

お夕飯♥️

 

 
 


 

 

 

朝食🌈


 



 

夕焼けが綺麗でしたおねがい


 



日本酒日本酒

 

 

集合写真富士山

 


そして明日から怒涛の新春インプロショーウィークが始まります!!(詳細は別記事に書きます😊🌈)

 

 


これまた大好きなインプロ漬けの日々が始まることも、ほんとうに幸せ˚⁎⁺˳✧༚♥️

 


ほんとうに

たくさんの人の愛に包まれて

生きられている

 

 


強く感じる今日この頃です✨

 

 


みなさまに、

いつもありがとうございます♡

少しでも恩還しできる人になっていきたい˚⁎⁺˳✧༚

 

 


#伊豆

#むつみ庵 

#toypoodle

#豆柴

#♥️