今宵は素敵なladiesが訪れて下さりました🎹✨
 

弾き語ってる写真も撮って下さり☺️
 
 

東京ドームホテル、アーティストカフェさん、先月は骨折してしまい演奏できなくて悲しかったけれど、
またpianoちゃんとも再会できてよかった😢✨❤️
     
 

音も触り心地も柔らかく、
すごく優等生な、良い子なpianoちゃん🎹♥️
最近色んなpianoの声が聴こえるという特殊能力が身につき始めました🎹♥️🙈
 
 
演奏のあるレストランの手前にはBARエリアもあり、
ここの雰囲気も大好き✨
クリスマスツリーの煌めきも美しかった✨🎄✨
 

 
 
夜景は東京タワーが見える方と、
東京ドームが見える方向があり、
どっちも好き♥️   

  
 


皆さまとも素敵なお喋りもできて
今宵も幸せな1日でした♡ 
 
 

 
 
 足を運んで下さりありがとうございましたおねがいラブラブ


ギフトもおねがいドキドキ

糖質制限はしてるけど、明日のおやつにいただきます🤭♥️🤭♥️ 
 

 
 
 

#artistcafe
#特殊能力
#光で飛ばして百難隠せ
#写真加工技術の進歩ありがとう