hair care day♡
at my favorite salon, Acali.Boutique♡
  
かれこれ10年くらいお世話になっている美容師さん、トリスさんの元へ✨
 
マッサージや、髪カット等、身体に触れられる施術を受ける時、
私には施術してくれる方のエネルギーがとても重要で✨
  




トリスさんは本当に、
ナチュラルで、
ニュートラルで、
ある意味"無"とも言えるような、
本当に自然で綺麗なエネルギーでヘアケアをして下さる方なので、
世間の荒波に揉まれてちょっと汚れちゃった心まで、綺麗にしてくれるような✨
 

ここに行くと、髪とともに人生もリセットしてもらえます✨
 


オーナーの加藤さんもまるでイギリスの紳士のような素敵な方で✨

 

動画は、そんな素敵でスタイリッシュなお二人にケアして頂いている幸せ&贅沢空間。笑
 

 
 
 

 心まで幸せになれる、Acali.Boutique.
ありがとうございます♡ 
 
 ♥️https://acali.storeinfo.jp

 
 

 
 
 

#AcaliBoutique
#青山
#hairsalon
#今日はちょっとwavyにセットしてもらったよ
#davitstea
#というカナダでしか買えないという紅茶も本当に美味しかったです✨
#幸せ