祥ねぇ様と、オトナ女子会♡してきました♡  
 





 一軒目の前の『待ち合わせ場所』に指定されたのがここ、新宿西口ビックカメラ2Fにある試飲バー✨
 
なんと何百種類はあろうかといういろんな種類のお酒、そして高級なお酒までもが格安で飲めちゃうという…!!

 
お酒好きにはたまらない場所🙈
通すぎる場所、さすが祥お姉様🙈♥️
 
    
1杯目はフルーティなあわじビール (¥260)
2杯目は白ワイン (¥300)
3杯目はちょっと奮発して(?)シーバスリーガル飲み比べセット(¥1000) ←このお店でかなり高い方。
  




¥100〜¥300メニューが沢山あった気がします♪
(ちなみにシーバスリーガルは後半はハイボールにしてもらいました♪)
 
  
また、おつまみはバーの周りにいっぱい売ってるので好きなの買えます(買わなくても◯) 

 
更にお酒にもおつまみにもビックカメラのポイント付きます。笑 
 

ストーリーにあげてた所、
反響がすごかったので、
こちらにもupしてみました🙈
いや〜これはぜったい、おススメです♥️ 

 

まだ一軒目前なのに、すでに酔い酔い気味で始まった夜なのでした🙈♡
(ちなみにこの日は2人で朝までコース💦まだまだ青春! 一生青春! 笑)





みなさまも、引き続き素敵な夏をお過ごし下さい♥️✨