Back to Tokyo! Back to impro!!❤️
Full length shows♡
 

帰国して息つく間も要らないくらい、インプロが好き♡ 
 


ということで、オリ色×インプロ salon コラボ公演「ナラティブ〜アリーナ〜」にて即興ミュージシャンさせて頂きまして、
 

平成最後のショー締めをさせて頂きました!!
 
 
 
 


 

即興で長いstoryを紡いでいくって、本当に大変なことだと思うんです。
 
 

技術力、表現力等はもちろん、精神力、集中力等々(おそらくその他も色んな能力)もものすごく使うと思うんです。私には、登場人物の名前2人、ギリギリ3人…以上はもうお手上げです。
 
 

その上で関係性を積み上げたり、物語に強弱をつけたり、キャラクターに深みを出したり…😱💦
 
 

本当に凄い事をやられているインプロバイザーの皆さまに尊敬の日々なのであります。
 
 

今回も、そんな、
皆さまの努力と協力の美しき結晶のstoryに音をつけさせて頂けて。。とても幸せな1日になったのでした🌈🎹✨ 
  
 
 
 
打ち上げも楽しかったよ♡ 


 
次は、こちらの皆さまとは5月富山公演!!
楽しみ❤️ 
 

 
#arigato
#オリ色
#インプロsalon
#平成最後!!