こんばんは[みんな:01]






今日はポカポカ春日和で、とっても気持ちの良い一日でしたね[みんな:02][みんな:03]






もうすぐ春本番!






春はわたしが1番好きな季節です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






人は皆、自分の生まれた季節を好きになる傾向があると言われますよね[みんな:07]






わたしは春生まれなので、やはり春が好きなのですかね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






さてさて、先日6日のLIVE、足を運んで下さった方、そして、遠くから応援していてくださった皆様、どうもありがとうございました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





久しぶりに電子ピアノだったので、鍵盤が軽くてミスタッチも多くなってしまって個人的には少し残念でした[みんな:14]





次回は、グランドピアノのある会場で演奏になると思いますので、ぜひまた聴きに来てくださいね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






LIVE予定の詳細は、決定次第またブログにUPさせていただきます[みんな:18][みんな:19]






さて!






タイトルの件ですが[みんな:20]






ついにルンバがうちにやって来ましたっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


photo:01








すごく綺麗にしてくれるし、動きも可愛いし、





アレルギー体質でペットを飼えないわたしには、まるでペットちゃんみたいで、可愛がっています[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








ハイテク時代になりましたね~[みんな:27][みんな:28]