お久しぶりな投稿になってしまいました[みんな:01]






お久しぶりです。千寿江です[みんな:02][みんな:03]







新しい年も明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか?[みんな:04][みんな:05][みんな:06]







わたしの去年は、インナーマッスルを鍛えていたように、心の中に集中して人生を愉しく生きていた感じだったみたいです[みんな:07]






2012年は、タイへの放浪の旅に一ヶ月間行ったり、






お伊勢参りをしてすぐに帰ってくるという強行突破的なプチトリップや、






韓国への弾丸トリップ、夏には軽井沢へと涼をとりに行ったり、秋には奥多摩へキャンプへいきテント泊なワイルドな体験をしたり。。[みんな:54]






そして秋には、北海道約半周、車で2000キロの旅に出かけたりと、






旅盛りだくさん![みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






そして、即興劇団インプロモーティブにて、即興ミュージシャンとして活動させてもらったり、







大学に通ったりと、







いろいろたくさんもりだくさん![みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]







な日々を、愉しんできました[みんな:17][みんな:18]







そして、わたしがこんなにも充実したしあわせな時間を重ねられるのは、周りに居てくれる、たくさんの温かな人たちのおかげです[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]







すべての人、もの、存在に、こころから感謝の日々です[みんな:23][みんな:24][みんな:25]






2012は、こころのインナーマッスルを鍛えていたためか、2013年は外の世界に飛び出したくてたまらない気分です[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]







そんなわけで、ことしはout goingな日々にしたいと思っています[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]







しあわせは、「待つ」ものじゃなくて、自分で「なる」もの[みんな:36][みんな:37][みんな:38]







なので、ことしもhappyな一年にしていこうと想います[みんな:39][みんな:40][みんな:41]







そしてことしは音楽もガシガシやっていきたいと思っているので、ライブなどにもぜひ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]







ブログもいっぱい更新していきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:45][みんな:46][みんな:47]






写真は、去年のクリスマスの自家製ベリーケーキ[みんな:48]
photo:01








秋にキャンプをした時の、即席キッチンと焚き火場所[みんな:49]
photo:02








北海道、摩周湖の裏にある、神の子池[みんな:50]
photo:03









いとこちゃんと韓国に行った時の、チマチョゴリ[みんな:51][みんな:52]
photo:04








Barでシャンパン新年会[みんな:53]
photo:05








まだまだたーくさん、写真が撮りためてあるので、徐々にUPしていけたらと思います[みんな:55][みんな:56][みんな:57]






皆様、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします[みんな:58][みんな:59][みんな:60]