代々木ブーガルというライブハウスでしてきましたキラキラ





ここにはグランドピアノがあるので、ピアノ弾き語りとしては、とっても嬉しいです虹





今回は告知ができなかったのですが、また三月に呼んで頂けるそうなので、その時には皆様ぜひ、来てください星





そして、実は12月にもホテルヒルトンにて弾き語りLIVEをさせて頂いてきましたキラキラ





LIVEを告知するのがとっても苦手な私ですが、これからはちゃんとトライしてみようと思います帽子リボン





写真は、ヒルトンにて弾き語りした時にヘアメイクさんがお化粧と髪をしてくれたものですかさ
photo:01








やはりプロは違いますなぁ宝石白と、感動したのでしたアップ





わたしももっと音とちゃんと寄り添ってみよう宝石白