photo:01





ことしはカウントダウンを増上寺でしてきましたアップ




願いを書いた透明な風船が、カウントダウンの瞬間に三千個、いっきに夜空へと放たれて、とても幻想的できれいでしたラブラブ

photo:02






除夜の鐘の音も、からだ中に響き渡ってキラキラ
photo:03






お囃子の音もお正月らしくて素敵で晴れ
photo:04







御神酒も初めていただきました虹




文化、伝統って素敵だなぁ、と、あらためて感じたお正月となりました宝石白



photo:05






2012年の神様、ことしもよろしくです宝石白
photo:06







そして今日もあたたかな一日を、ありがとうございます[みんな:01]





さて、あしたは。。。





楽しみなことが星





早く寝なきゃあ[みんな:02]