早いもので、もうあのカウントダウンの日から5日が経つのですね星



きょうは大切ないとこちゃんであり大親友でもあり、家族でもある、eぽんのバースデー前お祝いにいって来ました(*^o^*)ラブラブ




他愛のないことで大爆笑できるしあわせラブラブ




ココロの底から信頼できる人が居てくれることの安心感宝石白




弱さも強さも情けなさも惨めさも、嬉しさも喜びも、きちんとみてくれる、受けとめてくれる、あたたかくて優しいひとリボンベル宝石赤




なんてココロの大きなひとなんだ!宝石赤ドキドキ宝石赤




と、いつもいつも、感動させられるのです。





大切なひとたちが、同じ時代に、そして近くに存在してくれているという奇跡に、感謝宝石白




それだけで、ほんとは人生、じゅうぶんしあわせなんだとおもうのです。





そんなしあわせな日々を、今日もありがとうございます。。虹




eぽんのこれからの日々が、そして宇宙中すべての人々が、存在が、よろこびに輝きますように。.:*☆




ベルhappy birthday to youベル




and





to you,allラブレター