満月の夜、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?キラキラ




わたしはインプロモーティブ即興演劇のショーにて、音を奏でてきました音譜




集中しすぎて、気付いたら終わっていました☆




いや~、楽しかった!!




先月はピエロに変身。
今日は、大運動会ということで、音楽の先生役として出演してきました音譜



役といっても設定だけで演技はもちろんしませんが星




運動会なので、お客様とみんなで入場行進からキラキラ
photo:01






準備運動には、マルモリ体操!マナちゃんと福くん。。。に変装したふたりを筆頭にぶーぶーぶーぶーぶーぶー
photo:02





騎馬戦演劇対決をしたり、
photo:03






お客様をまじえてパン食い競争をしたりニコニコちびっこたちも大活躍ラブラブ
photo:04



ちなみにヒモには、パンとパンダとパンツがぶら下がっていましたあせる


AKBダンスを踊ったり、
photo:05






ステージ組体操したり

photo:06






まくらなげをダンスにして表現したり
photo:07

photo:10





審判はお客様に委ねてクラッカー
photo:11






メンバーがこーんなに、ズラリ!
photo:09






増えましたな~、ほんとニコニコ虹




お客様、スタッフさん、出演者さん、素敵な人たちと時を共にする事ができて、本当にしあわせです満月音譜




そして、もりもりだくさんな内容で、本当に楽しかったです星




また来月は2days公演するみたいです晴れ




こちらもまた楽しみですな( ´ ▽ ` )ノ音譜



とっても楽しいので、みなさまぜひ遊びにきてくださいねラブラブ




来月は8日、9日の第二火曜と第二水曜日、渋谷のザナドゥという会場となります音譜




みなさま、楽しい時間をたきさんたくさん、




ありがとうございましたっニコニコクラッカー