色々してたらもうこんな時間!





ねむい流れ星





最近バタバタの日々が続いていたので、今日はちょっと、のほほん日和にしてました星





のほほんだいすきっラブラブ





そんなのほほん気分でアートのクラスでは今度は色を使って油絵を始めました虹




りんごとれもん!塗ってみました晴れ
色のものに影をつけるときは、メインのいろと正反対の色を混ぜていくと、自然な感じに陰影をつける事ができる☆




これこそが、complementary color虹ですキラキラ





考えながら色んな色を混ぜてキャンバスに筆をのせていく感じが楽しいラブラブ

photo:04







さて、前回の白黒のみの唇の銅像は。。だいたいこんなかんじに仕上がりました晴れ白黒は奥深し!です虹
photo:02






そして、


私が描いている席はこんな感じです音譜
photo:03







ちなみに本日のアートの面白先生の授業中のボソッとつぶやきは。。





"do u like pineapple? I love the brazilian dish, baked pineapple. aww...it's sooooo good!!! オーマイガッ!!"(徐々に情感がこもっていって強めな興奮口調へと盛り上がり。。きっと先生の脳内はすでにブラジルへトリップ!)





訳すと、、





「え、きみパイナップル好き?!ぼくねぇ、ブラジル料理のパイナップル焼きが大好きなんだよぉぉ、、、あぁ。。思い出してきたら、、、オーマイガッ!!」(ここは特に情感たっぷりとキラキラ)





きっと文字では伝わらないかもですが、先生のキャラクターと独特の雰囲気で言われると、集中して描いている生徒みんながクスって笑ってハッピーモードになりますアップ





ほんとにナチュラルでユーモアたっぷりで穏やかでキラキラ





あんな風な柔らかな空気感で周囲をほんわかさせてくれるような、そんなオトナに、わたしもなっていけたらいいなって、思うのです。





そうして本屋さんに寄って暮らしの手帖を眺めて、るるん音譜





て、気を整えてかさ





るるん音譜てお家に帰るのですラブラブ





さてひらめき電球





ただいまディズニーのCDを聴きながら書いていますが、ディズニーワールドにほぐされながら、眠りにつこうとおもいますドキドキ





おやすみなさいラブラブ





みなさまも、良い夢をお月様星空