久しぶりにピアノ弾き語りLIVEをしてきましたキラキラ





雨の中、足を運んで下さった方々、そして会場で聴いて下さった方々、遠くから応援してくださっていた方々、ありがとうございましたm(_ _)m晴れ





今回はスケジューリングがちょっと急になってしまったので、





次のときには、早めに告知させて頂けたらと思います虹





今日は緊張気味なライブになってしまって、なんだか久しぶりにたくさん魔がさす?瞬間があって、じぶんでもびっくりなステージとなりました!





何が起こるか分からないのがLIVE、
ですね台風





タイバンさんも個性豊かな方々で、圧倒され、刺激を受けてきましたキラキラ




色んな世界観があって、勉強になりますアップ





本番中などで今夜の様子やお世話になったピアノの写真は撮れなかったのですが、





トリのバンドさんを激写してきましたっ音譜





インストバンド、いろんな楽器が入り混ざっての音の競演、すごくかっこよかったですビックリマーク





ドラマーさんが女性というのもなんともまた音譜
photo:01







音のマイナスイオンシャワーを全身に浴びて、今夜はぐつすり眠れそうニコニコ




みなさま素敵な音の一日を、ありがとうございました星





love and peace, cheez宝石白