先日稽古にて、こ~んなお菓子を頂きました☆


photo:01






見た瞬間、





えぇぇぇぇ!?それ、いいのっ!??




と、今でも若干その疑問はあたまを巡りつつ、




パッケージのローマ字部分にはしっかり日本語で大阪アピールが書かれています。




さすが大阪っ!




そして中身はこんな感じ、
photo:02







本家白い恋人もですが、パッケージが素敵で好きですラブラブなんかロマンチックな感じで流れ星




そして、
白が大好きな私としては、やっぱり白デザインに惹かれちゃいますラブラブ





面白い恋人と白い恋人、現実にいたら、どんな人なんでしょ?




私の中では。。




面白い恋人=明石家さんまさんにひひ




白い恋人は。。綾瀬はるかちゃんとか音譜





きっとキラキラ光っているひとですね星キラキラ




なんかキラキラっていう言葉は真冬の空にキラキラ光る星々を連想させられますキラキラ




東京は星がなかなか見えないのがざんねんだなぁ夜の街