あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星



息子出産後、SNSをお休みして一年、


それでもブログとメルマガは

たまに配信していましたが、


3月に長女が一年生に上がって、

本当~~~に時間がなくなりチーンそれも書けず。。。



ホントに唯一、


マヤ暦ミラクルダイアリーをお使い頂いている方々に

これまたたまーにですが、ポイントになる日に

発信させて頂いている

ライングループに



今日のエネルギーをお伝えして、


ついでに撮った今の写真もお送りしたら、


ブログにも載せたくなって照れ




こちらにもペタっと。



******


kin19 青い嵐、白い魔法使い、音6

【絶対拡張kin】


月曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?


韓国は今日は祝日で、うちはゆっくりブランチをして、末っ子がお昼寝して、上二人はお絵描きしてて、親はダラダラしてまする笑(や、選択干さなきゃ。。。)平和でする。。


マヤでは今日は新しいスピンが始まって、初めての絶対拡張kinの日になります!

拡がるエネルギーが流れていますから、お商売されている方は今日告知したりとか、なにか広めたいことがある方はよかったらこうゆぅ日に着手してみたりしてくださいね^^/


こちらは午前中久しぶりに雨が降って、空気がきれいになって、空がすーっきり素敵です^^


今日は韓国は顕忠日といって、戦没者を追悼する日になります。6/25には、朝鮮戦争が勃発した日を迎えますが、改めて、北朝鮮と韓国は今も休戦状態であることを思い、同じ民族が70年も分断状態であることに胸が痛みます。そして、、、ロシアとウクライナの戦争も本当に1日も早く終結してほしいと、改めて思わされます。。。


雨で空が清まって、人の心ももっと清まり、もっともっと人も地球も豊かで平和な姿に戻れますように。。。!


あれ、なんか真面目になった

午後もシンクロ溢れるハッピーな時間をお過ごしくださいね~^^/






メルマガに以前書きましたが、
色々ミラクルが起こって、

引っ越しできた、今のうちの窓から見える
チャムシルのロッテタワー
(韓国で今のところ一番高いビル)と、
澄みきった空が素敵で、好きな景色ですおねがい

ちょびっとオサレにしてブランチしてみたり



次女がわたしを姫にして描いてくれたり


こんな平和と豊かさに、
心から感謝して、
味わって、

もっともっと
本質を生きて、
もっともっと
関わる皆さんと共に、
豊かに幸せになっていきたい、


そんな休日のひとときでした。



***

【起こること全て良きこと】
【全て準備されています】

***

あんにょん