あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星




久しぶりに、講座を開きます。


この夏、シンクロニシティ研究会で新しくできた

『Face up to講座(自分と向き合う講座)』



「自分と向き合う」


どうやって??



ツールは色々ありますが、

わたしは

「日記」をお勧めしたいです!!!



なぜか?

をお伝えできる講座になっていますおねがい



*

*

 

心理学や潜在意識のことを学び、

自分を取り戻し、整えながら

長年の生きづらさから解放されてきた私が、

最終的に、


>日常で自分軸を整える、最も身近なツールとして

>シンクロ、ミラクルを加速させる具体的なツールとして


日々の日常の中に取り入れて活用している

「マヤ暦ミラクルダイアリー」!!!

 


乳幼児3人のママをしながら

自分軸なんてさらにぐちゃぐちゃになる、


そして自分を整えてくれる何かや誰かに

つながっている時間も約束できないこの期間だからこそ!!

 

知ってて良かったーーーーーー!!!!!!!

 

「日記の威力」!!!!!



 

 

「日記」・・・・・たかが日記って思いますよね?

 

そう思ったあなたこそ、是非この講座で知ってください^^

わたしもそう思ってしぶしぶ始めた日記でしたが←

 

 

セラピー効果、ヒーリング効果、

なんかそういう癒されるだけの次元でなく、

自分を整え、生き易さ、望む現実創造に

本当に繋がっていますよ!!!

 

この講座はマヤ暦をご存知ない方にも

受講して頂ける講座になっています。

 

 

また、ダイアリーを現在使っておられる方にも。

絶対受講して頂きたい講座です^^

せっかく使うなら!!!!!

 

なぜ日記なのか???

 

それを一度しっかり知った土台で、

ダイアリーを、

効果を実感できる使い方をして頂きたいのです。

 

 

>ミラクルダイアリーをお使いの方でもっと活用したい方

>ミラクルダイアリーをお使いの方でいまいち使いこなせてない方

>ご自身で日記をつけておられる方

>自分軸を整えたい方

>忙しくて何かセッション等を受けるまとまった時間が取れない方

>育児中ママ

>自分の本音が分からない方

 


お越しください。



*

*


そして、

Face up to講座2に続きます。



*


どんな人も

自分の中に答えを持っている。

 

カウンセリングをさせて頂きそう感じますが、

それをセルフで導き出せるのが

日記の素晴らしさであり、

「もう一人の自分との対話」ということになります。

 

 

それをサポートする「13のエネルギー」を知り、

なぜ、マヤ暦ミラクルダイアリーが良いのか

 

そこを理解して頂ける講座になります。

 

 

たまたまミラクルダイアリーに出会った方も

これからミラクルダイアリーを使ってみようと思われている方も

 

一度、この講座の内容を受けて

ダイアリーを活用して頂きたいです^^

 



シンクロ、ミラクルをさらに加速させたい方、

お待ちしております!!^^




*

*



オンラインZOOMにて全世界よりご参加頂けます。

 

お会い出来ますことを楽しみにしております^^/

 



Face up to 講座 1

なぜ日記なのか?

書き方や効果について押さえていきます

日記を使っている、使いたい全ての方へ


【日時】

1月15日(土) 18:00~22:00


【受講料】

12100円(税込み)

(受講料11000円+テキスト代1100円)

(※テキストは講座1,2共用)

 

お申込みはこちらから↓




Face up to 講座 2

さらに深く自分と繋がる「もう一人の自分」について

それを稼働させる「13のエネルギー」について

なぜマヤ暦ミラクルダイアリーなのかがわかります


【日時】

1月22日(土) 18:00~22:00


【受講料】

11000円(税込み)

(小冊子「分岐点」をお持ちでない方はプラス330円)

(※テキストは講座1,2共用)

 


あんにょん