あんにょんはせよ

韓国より、ちずです流れ星



マヤ暦で綴られた
マヤ暦ミラクルダイヤリーを囲んで
ざっくばらんにズームでお茶する会コーヒー音譜

今回も2時間があっちゅーまに過ぎ去り
楽しくみなさんのシンクロ話やら
聞かせていただいて、

やっぱ、この手帳すげーわ凄い~~~びっくり

って、また改めて感じさせていただきましたよお願い




何がすごいって、

✔『ちゃんと』書けてなくてもキョロキョロ

✔自分のkinナンバーもまだ覚えてないくらい初心者でも滝汗


取り合えず使い始めたら
シンクロニシティ起こっちゃってるところ!ポーン


(え、それでいーの?って、真面目な私はちょっと思うw

で、こうやってみなさんのお話を聞かせて頂いて
やっぱこの手帳マジだな、って逆に確認するw)



や、でも
そうゆぅシンクロニシティ生活で楽しくなるのもありけども、
私にとってはダイヤリー時間は「自分を愛する、自分と繋がる」大事な時間。ツール。
育児中、めっちゃ書く時間ないけど、赤ちゃん
ぐちゃぐちゃになる育児中ほどこの時間が絶対必要だ!って最近本当に思う。
セラピーとか受けてる時間が取れないママたちこそ、
「落ち着いて時間ができてから」でなく、
いつでもどこでも開けるダイヤリー、今!やったらいい!ってすごく思うお願い


*
*


なんか、
こうゆぅ「手帳術」みたいのって、

やっぱ

「使いこなせてこそなんぼ」

「『ちゃんと』書かなきゃ意味がない」



負担。真顔

って、
思いますよね??





確かにね

フツーのダイヤリーとはかなり違う、
365日ではなく
マヤの暦260日で綴られたダイヤリー。

最初の、使い方講座は
線を囲ったり、書き込みしたりで
めんどくさくて←
毎回申し訳ないなぁ。。。って正直思ってます。



けどね、

そっから、
日々なかなかやっぱり書けてなかったって方が、

お願い事のページに、
しかもはじっこの方にちょろっと書いた←
ipadがもらえちゃったり、


使い始めて2ヶ月足らずで
自分のkinナンバーもうる覚えの中でも←
同じkinナンバーの方との縁をたぐりよせたり
(260分の1の確率)



1冊目でも、引き寄せてるチュー
(なんでー!)





前のお茶会でも
一冊目からいきなり理想のマンションに
引っ越せた方がいたけど、


今回のお茶会でも、
願ってた引っ越し引き寄せてる方が続出ポーン




おいでえー、
  だったら
  負担とか感じず
  取り合えず、やったらいーやん、 てなります真顔



*
*

ま、でも、そうゆぅ引き寄せた、わ~!みたいな
楽しさもありますが、

本質的には
毎日日記を書くことで
自分と向き合う→自分を整える、

これに最適なツールとして、ご活用いただけたらと
お勧めしたいですが照れ




例えば、こちらの方↓

業務内容と時給が釣り合わなくて、
ずっとモヤッてた職場を、
前回ダイヤリー始めてから、決意され退職!

で、
今回のダイヤリー始まってから、
その職場から復職のオファーが来て、
しかも時給がかなり引き上げられて
ボーナスまでもらえることになったとな!!


これこそ、
ダイヤリーでちゃんと向き合って、
「受けとる」ことの許可が降りていったからこその
外的な変化だと思いますニコニコ




いずれにせよ、

使いこなせてなくても、
使いこんでても、

全くやらなかった時より
みなさん、変化が起きてますよラブラブラブラブ


ってことをまた感じたお茶会でしたチューコーヒー
ご参加のみなさま、ありがとうございますドキドキドキドキ



何人か退室されてから気づいてぐすん撮影した写真
個育てコンサルタントのなつみ先生 に
(右上 笑顔が素敵ラブラブ)撮ってもらいましたカメラ
先生も三人の育児に仕事に忙しい中、ダイヤリー続けてくれてますよニコニコ
(むしろ私が嬉しそうにゲストの様に写ってます笑(左上)
ざっくばらんなゆるっとお茶会です照れドーナツ)


*


ダイヤリーでワクワクビックリマーク
愉快なマヤ仲間へのご参加、
いつでもお待ちしておりますラブラブ
(虹現在、日本、韓国、中国、イギリスより
ご参加されてます地球虹)



まずは、マヤ暦って何なの?ってお方も、
ミラクルダイヤリーお茶会、
12/4(土)夜の部 19:30~21:30
お席ご用意できますコーヒー本

参加費500円
オンラインzoomにて全世界よりご参加可能。



*

*

*
一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ音譜

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *