あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星




こちら韓国、雨が降って気温もぐっと下がって

秋めいてきましたもみじ



夏の終わりって、切なくなりません?



寒くて暗い冬よりも、

暑かった夏が終わりを告げていくこの時期が、

わたしは

なんだか一番寂しさを感じますぐすん



皆さんはいかがでしょうか?




人の心ってやっぱ


自然のエネルギーにホント影響受けるなぁ、って

ここでも感じます。




*

*



てことで、今日は忘れたくない夏の思い出を浮き輪ルンルン






長女、次女の幼稚園夏休み。

コロナで、どーしよーどこ行こうーー、ゴロゴロ、、
してたらあっちゅーまに休みに入りガーン


昨年行った、
ソクチョ(束草)の海と露天風呂がよかったから
また同じでいっか~、なんて思ってましたが、


今年は赤ちゃん連れだし、
温泉中、赤ちゃんどうしよもやもや


だし、コロナもデルタ株の影響で、
この時期のメジャーな海は人混みも気になるショボーン





そんな中、義弟が見つけてくれたのがここ↓
『キッズペンション』なるもの家ご存知です?



夏休み、休暇の真っ只中、
海は混んでるからやめとけ、とのことで。


で、これ見たら、まぁなんて素敵デレデレ


キッズカフェにそのままお泊まり出来る感じルンルン
ただのペンションとの差別化、
こうゆぅの、アイディアですよね~~



同じ様なとこいろいろありましたが、


ここは、室内にプールがあって
マスク着けずに遊び放題!浮き輪
水は飲んでも大丈夫な地下水アセアセ赤ちゃんも安心。

しかも室内プールなら
娘たち泳がせながら
赤ちゃんは部屋に置いといて見ていられる!!お願い



近くに小さいけど渓谷もあって
水鉄砲やシャボン玉遊び、

長女がずっとやりたいやりたい言っていた、
虫採りも出来る!チューラブラブラブラブ



なんてミラクルキラキラ全部解決やん。感謝やぁ















行きは小雨だったんだけど
着いたら絶対止むと思っていて、←
やっぱ止むというミラクルが起こり、

真夏の旅行、
炎天下のベビーカーが心配だったけど
お陰でそんなこともなく照れ




途中で食堂でも寄ってこうか、ってしてたけど
やっぱ休暇のピークで、
どこも混んでて入れなそうで、

でも、むしろ、
狭い中マスク外してみんな食べてるから
そっちが気になったし、



そのままペンションで準備してきた食材で
バーベキューにしたら

安心だったし、全然足りたし安上がりだし
むしろ食堂寄らないでよかったというデレデレ




全て室内で家族だけで完了合格の旅行車家


このコロナ禍に、

乳児~幼児のお子さん連れて
どこ行こうえー?ってなったら

かなりお勧めな一泊旅行でしたよ~ウインクブルーハーツブルーハーツ



*
*


海沿いの、ホテルや民宿が集まってる場所じゃなくて
ホントに山の中ポツンとあるような場所だったので、

すぐ目の前が、緑、緑、緑!で


朝が超絶!!チーン苦手なわたしが!

目を覚ました瞬間
窓一枚先にある自然の木々、緑!が
すっっと目に飛び込んできたら、


あ、散歩しよ真顔

って衝動に駆られて。


起きて5分でベビーカー引いて散歩してる奇跡 笑


*
*

やーっぱり自然のエネルギーって凄いわ!!音符


で、
話がいきなり飛ぶけど、
だから、自然エネルギーを感じられる
マヤの暦や、
それで綴られたミラクルダイヤリーが

使ってるだけで
「ととのう」感覚が来るんだな、って



エネルギーの観点からも、感じられましたよおねがい


日記で気持ちがととのうのも大きいけれど、
やっぱ普通のノートとは、何かが違う感覚があって、

それが、
自然のエネルギーを感じられるダイヤリーだから
だなって

改めて
自然のエネルギーに触れてきて、
実感したのでしたニコニコ音譜音譜音譜


*
*

9/1から始まった新しいミラクルダイヤリー は
早くも完売してしまってびっくり
研究会で、増刷の予定もないのですが、

わたしの手元にあと一冊あります本


自分がととのってくとホントに
ミラクル起こるよ~~なんじゃこりゃ~~ですよちゅー


ワクワクしたい方、お待ちしておりますクローバー
気軽にお問い合わせくださいチューリップ赤


*

*

*
一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ音譜

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *