あんにょんはせよ

韓国より、ちずです流れ星






今日はお友達の自慢チュー

 

北海道在住のヒプノセラピストのお仲間が、

地元の新聞に掲載されました!!

 


 

凄いですよねキラキラ

 



あ、今そういえば思い出したけど、

私も読売新聞に載ったことあるー!

(ん?朝日だったか??)

 

新卒で入社した会社が、大手だったんですが、

入社日が他の会社より

だいぶ早かったこともあって、

入社式に取材が沢山来ていてたんですね。

 

で、翌朝の新聞に載っていた写真に

私の隣に座っていた子が

ばっちり写っていたんですね。

で、私は右腕だけしっかり写っていました!笑

 

 

急に思い出し、話が反れましたねー

 

 

 

*  *




北海道の地元の新聞とはいえ、

取材を受けて、こんな大きく

記事にしてもらえるってすごいですよねおねがい

 



しかも、

新聞に、

 

「催眠療法」・・・・「催眠」・・

堂々たる怪しさ滝汗

 

 


彼女、元々は地元で、学校の先生をして

いたんですよ。


それ辞めて、

「催眠療法」。

 


この記事を載せること、

本当に勇気が要ったと思います。

 

 


*  *


 

彼女との出会いは、

私が一回目のヒプノセラピスト養成講座を

韓国で受講した時。

補講の為に、

わざわざ北海道から1日だけ受講しに来た日、

実習で、私がペアになったんですね。

 


その日のセッションは、私にとって

本当に大事な内容が出てきたセッションで、

大事すぎて、

ブログにも未だに書けていないのですが、

メルマガにならいつか書いてみようかなメモ

 



初めて会ったのに、どこか懐かしさを感じて、

聞いてみると同学年だった彼女。

 

その後も、たまにオンラインで

交換セッションをしたり、やりとりはあって、

 

今回また、ヒプノセラピスト養成講座再受講も

一緒にしていたので、

 


いよいよ学校の先生も辞めて

新しい門出に、新聞掲載のニュースは

私もとっても嬉しかったのでしたラブラブお祝い

 

 


*  *  *  *  *



 

そして、本人の現実的な努力も勿論だけど、


様々な思いを超えて、

ここまで、こうなれる、


こういう現実を引っ張って来る、


「潜在意識」の威力をまた、

目の当たりにしたのでしたお願い

 

 

 



「意識が整う」と、

宇宙はミラクルを与えてくれます。

 

というか、

宇宙の愛はいつもドバドバ降り注がれていて、

 

それを人間が、

キャッチできるかどうかにかかっていると、

いつも思うんですね。

 


 

だからね、


その「受け皿」である「意識」が

いかに整っているか。


(特に

97%を占める「潜在意識(無意識)」の方)


「受け取り」にOKが出ているか。

 



セルフイメージ、自己肯定感、自己受容とか

その辺の言葉はどれでもいいんですが、

 

それですよ。

 

 

それをね。整えていくのに、

 



マヤ暦ミラクルダイヤリー

とても効果がありますし、

 

潜在意識に直接働きかける

心のブロック解除や、

ヒプノセラピー(催眠療法)

パワフルですよ虹虹虹

 


ってことを今日も宣伝して。笑

 


 

*  *


 

ちなみに気になって、

マヤ暦で、調べさせてもらったら


彼女が持ってる紋章に「青い手」が入っていて、

おー!納得!!


「癒し」がミッションの青い手。

体験が大事で、また、自分が癒された分

癒していける。正に!


しかも彼女、ヒプノセラピーと合わせて

整体もやるので、

手に力のある青い手!

ちょーーぴったり!!!びっくりびっくりびっくり

 

 


やーっぱ、



本来のミッションに生きるようになると

宇宙は必然と応援するんだなーーーー!


ということを

さらに目の当たりチュー

 


一人で楽しくなっちゃいました笑



チラシ可愛いラブラブ


ってことで、北海道在住の方とかいらしたら

是非、連絡してみてくださいね音譜





ちなみに我らが師匠はこちらニコニコ




 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

毎日の【ハッピーポイント】はこちらから↓

無料メルマガは毎朝配信しています晴れ

講座やセッションの先行予約もこちらから

全て優先してお知らせいたします!

 



ハッピーライフの、参考にされてみてくださいラブラブラブラブ

 

*  *  *

 

一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


2月の個人セッション、講座は
満席になりました。
臨月を迎えまして、産休に入ります赤ちゃん
4月以降リクエストを頂き次第
ご提供させて頂きますクローバー

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *