あんにょんはせよ

韓国より、ちずです流れ星




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2月の個人セッション、講座は
満席になりました。
臨月を迎えまして、産休に入ります赤ちゃん
4月以降リクエストを頂き次第
ご提供させて頂きますクローバー

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *







前回の記事で、
「自分の取扱い説明」について書きましたが、

「過去、未来の取扱い」も、
マヤ暦で紐解けたり、備えられたりするんですね口笛





「13年サイクル」といって

各13年毎の特徴、

またその1年1年の特徴があるのですが、



これがまた本当ーーーーに、不思議と

起きた出来事と、その年がどういう時か、が

ちゃんと重なるんですよね・・・。

 

 


講座では、自分の過去を振り返りながら、

13年サイクルと照合して見ていくんですが、

昨日受講されていた方々も、

皆さん重なって納得されていました。

 

 


 

私も以前、

その話をメルマガで書いたことがありますが、

最近また改めて気づけたことがあって。

 

 



*  *  *


 

そもそも私がこういった自己探求に本格的に

取り組むきっかけになったのが、

 


次女を妊娠してから始まった

長女の激しい夜泣きと

次女出産後、「ママ」を呼ばなくなったことに

苦しくなってからなんですね。

 

 


育児系の勉強もしてみましたが

そういうことより、自分の心の問題だなと思い

親子関係系のカウンセリングを受け、

心理学を学び、


けど、思考の整理だけでは限界を感じて

潜在意識(無意識の領域)に向かうようになり、

 

 


長女の状況は改善されていきつつ、

でも自己探求が、あと一歩、と思っていた時に

出会えたのがヒプノセラピー(催眠療法)で、

そこで一気に開けたものがありました。

 



その後、マヤ暦、特にミラクルダイヤリーに

出会えた事で、ミラクルが加速している、

そんな感じなのですが、

 

 


 

これ全部、13年サイクルで説明付くんです!!!

 

 


 

ざっくりですが、


長女のことで一番苦しかったのが、

「浄化」の11年目。


色々学び始めて段々

「収束」したのが12年目。


ヒプノセラピーとマヤ暦に出会えたのが

「ギフト」の13年目。

 

 



何も知らないと、

ただあたふたしただけだったのが


13年サイクルを知って見たら、

ただ単に、その年のエネルギーに沿って

事象が起こっているだけの話だった・・・ポーン

 

 



 

だからね、予め知って置くだけで、

その年がどんな意味があるか、ある程度分かっているだけで、

 


余計なあたふたもなくなるし、


意識の向け方が変わるから、

よりハッピーな人生を

クリエイトしやすくなりますよウインク虹

 

 

*  *



 

それは未来に対してもそうですが、

過去も、意味が変わっていきます。

 

 


 

私の場合、これを知って、


あぁヒプノセラピーに辿り着き

自分の解放を起こす、


そういう13年目のギフトの為に、

長女の夜泣きがあったんだな、って

肯定的に捉え直せるようになりましたが、

 


 

そこに、さらに

11年目の「浄化」はあくまで

「不要なものが削られる」ってことを

最近、再度、学び直してみて、

 



あ、11年目自体も、

そういう意味ではやはり宇宙の愛で、


何をじゃぁ私は手放せたんだろう?

 

って思ったときに、

 

 



「育児は母親がやるもの」

「娘がママ第一でこそ甲斐がある」

 


そんな様な、ちょっと娘を囲う様な思いを

一気に手放せた時だったなーーーって

改めて気づけて

 


しかもしかも、あれがあったからこそ、

 

今、かなり旦那さんにも育児を任せることが

出来ていてニコ

 



あー、あの時本当に握り締めていた

長女は私が育てる!みたいな変なこだわり

手放させてもらってたんだな!!って、


 

やーっぱり、宇宙は愛だーーーっドキドキドキドキドキドキ

また思ったのでしたちゅー




苦しかったけど、

結果、よりハッピーなわたしになれる為の

働きかけだったということが

この様に紐解けます。


 


* *


 

もし皆さまも、過去のことで何か

整理のつかない思いがあったら、

この13年サイクルで紐解いて見ると

見えてくることがあるかと思いますよ!キラキラ

 

 

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

毎日の【ハッピーポイント】はこちらから↓

無料メルマガは毎朝配信しています晴れ

講座やセッションの先行予約もこちらから

全て優先してお知らせいたします!

 

 

ハッピーライフの、参考にされてみてくださいラブラブラブラブ

 

*  *  *

 

一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん