あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2月のマヤ暦初級講座
今ダイヤリーをお使いの方で締め切りました。

ミラクルダイヤリーは完売でしたが
増刷されていますメモ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




自分なりにならぬよう、
常にスキルアップの気持ちで今、
「ヒプノセラピスト養成講座」再受講と
「マヤ暦講座」再受講を
あいた時間でしていっています。



しかし妊婦ですお願い

全てのご提供は2月いっぱいで、
産後またリクエストを頂いたとき
ご提供を再開して参りますクローバー

お会いできることを楽しみにしていますラブラブ






*  *  *  *  *


で、昨日も学ぶ中で新たな発見があってびっくり


今まで私が自分の反対の要素だと

思っていたものが

実は、別の角度から見たら類似の要素で、

類似だと思っていたものが、

実は、反対の要素でもあった。

 


で、すっごい納得。だからか!と、

 


また自分の輪郭がはっきりした思いで

すっきりしたのでした宝石ブルー

 

 

 

 

 

人って、多面体ですからね。


 


マヤ暦も、最初のモニター鑑定程度では

私の場合ですが、

正直、まぁそうですね位しか感じなかった。。

(ごめんなさいあせるもう散々自己探求は

色んな角度からやっていたので。。。)

 

言われること、当たってはいるけど、

あんまり新たな発見!みたいな感じにはならなかったんですね。

 

 

 

でも、ミラクルダイヤリーが凄いな、って

思うようになって

講座を受けることにして、そこから!!

 

マヤ暦・・・すごい・・!!ってなっていきましたチュー

 

 


 

今まで探求してきた自分のカケラが


全部、マヤ暦で説明がつく!!!!

 




「こういう部分もあるし、

でもこういった側面もある。」


ご自分を見つめるときに

そんな風に感じることってありませんか??

 

 


それ、マヤ暦学ぶと整理されますよ^^

 

「自分の取り扱い説明書」を

もらった感覚ですラブキラキラ

 

 


*  *  *


 

で、自分のトリセツがあると何がいいかって。

 

1、進む方向性や生きる指針がざっくり定まる

2、悩みが減る。無駄なグルグルがなくなる

 

(↑分けて説明しようと思ったけど

    結局同じことだった↓)

 

 

例えば、


蛇が飛べないことを悩む必要はないですよね?

蛇が、遠くが見通せない!って悩むことないんです。

 

そこにもしグルグルしている蛇さんが居たらね。

「や、あなた蛇ですから。飛べません」で終わりです。悩み相談終了。

 

そして言ってあげてください。

「クールに飛ばなくても、

目の前のことに情熱を燃やせるのがあなたの良さですよ!

そう生きてみてください」って。

 

 

 

伝わるでしょうか?

 

 

それをね。

「この人は蛇なんだ」っていうことが分からなかったらどうなります?

そっかぁ、なんで飛べないのかなぁ?なんで遠くを見通せないのかな??

うーーん、過去のトラウマかなぁ?親子関係の傷かなぁ??

ぐるぐるぐるぐる・・・・。真顔

 

 

 *  *

 

 

でもね。これがもし、


「鷲さんが飛べない!」ってことに

なっていたらそれは問題です。大問題です。

 


 


その時は、

まずは思い出させてあげてください

「あなたは本来、大空を飛べるんですよ!!」

 


それで、

「自分は本来飛べる」そこに意識が行くだけで

飛べるようになる場合もあるでしょうし、

 

 




「そんなこと言われても飛べない」ならば、

その場合は、点検が必要ですね。↓

 


そのツールとして、


自分を見つめるダイヤリーはお勧めですよ!

飛べなくなった原因探しも出来るし

どうしたらまた飛べるようになるか、宇宙に聞くことも出来ます。

 


 

でも、人間って複雑で、


それでは分からなくなってるケースがある。

その場合、

無意識の領域にダイレクトに尋ねていける

「ヒプノセラピー(催眠療法)」

パワフルだと私は思っています!

 

 

 

*  *  *


 

ということで、

取説があるだけで下差し


随分無駄な悩み時間がカットされますし、


自分はこうなんだなって分かっていると

進みやすく、生きやすくなりますし、


人と比較しなくなります

 



「風の時代」に求められる

「自分軸」ってやつですね。


 

「自分を知ること、把握できていること」

って、これからの時代的にもとても大事なことだと思います。

マヤ暦はそれを多角的に説明してくれるなーって

私は感じています、と

講座からまた改めて感じました、というお話でした!ニコニコ

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

毎日の【ハッピーポイント】はこちらから↓

無料メルマガは毎朝配信しています晴れ

講座やセッションの先行予約もこちらから

全て優先してお知らせいたします!

 


↑↑一部抜粋↑↑ 

 

今日からまた4日間回る易が変わります。

【水風井】


(中略)

 

 

2/1 KIN49

赤い月。使命に全力投球できるナンバーです。

マヤ暦やヒプノセラピーで、

ご自分の役割、使命も分かっていきますよ^^

 

赤い月(夜)と黄色い太陽(昼)なので、

二面性があり、誤解されやすい面もあるかもしれません。

 

でも人って多面体ですよ。

決め付けないで、そのギャップをも認めたいですね。

それが、自分も、相手も生かすことに

つながると思います^^

 

*  *

 

ハッピーライフの、参考にされてみてくださいラブラブラブラブ

 

*  *  *

 

一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん