あんにょんはせよ

韓国より、ちずです流れ星



メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル



クリスマス当日、韓国は祝日になります。
ちなみにお釈迦様のお誕生日、花祭りも祝日ですお祝い


韓国のこういうところ、尊敬します。
幼稚園休みになるから、母は大変だけどぶー




皆さんクリスマスはどの様にお過ごしでしょうか?




娘たちの幼稚園に
毎年来てくれるサンタさんは、コロナで自粛。
(お揃いのマフラーと自分達で作ったカップケーキとカードだけ
持って帰ってきましたプレゼント)



毎年、各家庭で準備したプレゼントを
こっそり園に送って、サンタさんから
手渡されるのですが、



今年は、サンタさん、夜中にうちに届けに
来てくれたよって、枕元に置いてみようと

せっせとネット注文で届いていた
おもちゃ、包装して押し入れに隠しました口笛
(12/25本日、枕元に置き、起きてから
気付いてくれなくて、、、誘導し、
サンタさん来てくれた!って♡♡
や、でもサンタよりプレゼントに夢中だったな笑い泣き)



そして、書き下ろしも、お手紙を書いて
郵送分の梱包をして...



今日昨日は、大切な家族や、
家族の様に大切な、お友達やお客様の為に
せっせと時間を使う日になっていますチュー照れ



*  *  *


今日昨日、「マヤ暦」で流れるエネルギーが
「家族愛」がテーマ。

そして、極めたことが影響を発する日。
あれこれせず、テーマを絞るといい日です。




不思議なんですが、
この、地球の真裏の古代マヤ文明で
神事の際に用いられていた暦が、

今のわたしに影響している、

そう実感することが、本当に沢山あって、

マヤ暦で作られたダイヤリーを使うことで
それにじわじわと気付き、



今、アドバイザー試験に向かっていますメモ

本当は、今年3月に受験のはずが、
コロナで行けなくなって、やっとの受験。



勉強もしなきゃなんですが、
ゆるりとメルマガも始めて、
いつまで続くか。。。ですが、なんとか
10日経ちましたラブレターキラキラ



マヤ暦、奥が深いのですが、

わたしは特にダイヤリーで沢山シンクロを
感じていて、
願い事も沢山叶ってミラクルもあり、


日々、どんなエネルギーの日で、
どんな風に過ごしたらいいかとか、
使っていての変化とか、


ミラクルでハッピーに溢れた日々を
みんなで過ごしていけるように!!キラキラキラキラ
という内容で毎日配信してみています虹

読みやすいとご感想も頂けていますラブ

無料ラブレターですので
是非お立ち寄りくださいませあしあと



*  *  *  *  *


苦しかった時期を越えて、
いろんな手段を経て、
今、毎日幸せを感じられている私がいる。



それを、少しずつでも周りの方へ
広げていけるように努力を重ねています。


ご縁を頂いた方々のさらなるハッピーを
いつも心から願っておりますお願いラブラブラブラブ



*  *  *  *  *  *  *


「ヒプノセラピー」も、
「心のブロック解除」も、
「マヤ暦」も、「書き下ろし」も、

全部、
わたしの使命を果たす為の大事なツール。


それらをフル活用して叶えたい。


一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、
家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


ご提供中メニュー
★3分で1個心のブロック解除
不要な思い込みを外して生き易く^^私があなたの潜在意識を書き換えます。
★マインドブロックバスター養成講座
「心のブッロク解除」を、ご自分や人に出来る様になる技法を伝授します。
★ヒプノセラピー
催眠療法、前世治療。潜在意識を探っていきます。
★書き下ろし
あなたのお名前から感じるインスピレーションメッセージをお届けします。

 

 

最後までありがとうございました。

今日もミラクルとハッピーに溢れた1日になりますようにドキドキ音譜プレゼント

 

あんにょん