あんにょんはせよ

韓国より、ちずです流れ星




虹30名様虹今日書き終えました~~~チュー!!


無料でのご提供はこれを以て終了となりますが

引き続き『1円~の感動料』
書き下ろしは承っていますので
気軽にお声がけくださいね♪
(★締め切り人数は検討中です)



しかも!!
作品は、データにてお渡ししておりますが、

韓国内であれば、
ご希望の方には、無料で郵送もさせて頂いて
おりますラブレター
気軽にお申し出くださいませ。




*  *  *



実は、

作品の郵送は、最初考えていなかったんですね。


なぜなら!!



*



*



*





こんな作品の現物、わざわざ受け取りたい人
いないと思ってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この、
自己肯定感の低さよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それがね。。。





こんな素敵に額に入れて、飾って下さってる
方もいてえーんキラキラキラキラ


他にも、お友達の分まで依頼して下さった方も
それ額に入れてプレゼントするから
現物送って下さいってお願いされたりプレゼント



はたまた!!!




今日書き終えたお姉さんなんて、
無料30人の枠でのご依頼だったのに!!!






これ、韓国のカカオトークという
LINEのようなチャットアプリで、
プレゼントも送れるんですが、

パリバケットという、韓国最大チェーンの
パン屋さんで使える商品券食パンショートケーキコーヒー


「ほっとしたい時使って」、って、
もうこの時点で、ほっとどころか
ほっこりどころか、もう感動で癒されましたえーん


お渡しした作品↓



作品を、こんな風に、喜んで受け取って
頂けるだけで、本当に嬉しいのですが、



響いて下さったり、
それによって何か気付いて頂けたり、
これをきっかけに、動き出す方もいたり、

そうゆぅ、お渡ししたエネルギーを、
糧にしてもらえることが、また私の糧になり、



さらに、
飾って頂けたり、
はたまた物で、形で
送り返して下さるエネルギーをこちらがまた
受け取ったり。



愛の循環を感じています晴れラブラブ


下手くそなのは承知の上で、
愛と、祈りと、心を込めて書かせて頂いております。



「あなたが幸せになるために
今わたしが感じるメッセージ」


お気に召して頂けるか、合っているか、
保証はありませんが


ハッピーの足しになれたら幸いです晴れ


最後まで、ありがとうございましたショボーン

今日も心を軽く、
あなたらしく過ごせますことを願っています晴れ

あんにょん


ご提供中メニュー
★3分で1個心のブロック解除
不要な思い込みを外して生き易く^^私があなたの潜在意識を書き換えます。
★マインドブロックバスター養成講座
「心のブッロク解除」を、ご自分や人に出来る様になる技法を伝授します。
★ヒプノセラピー
催眠療法、前世治療。潜在意識を探っていきます。
★書き下ろし
あなたのお名前から感じるインスピレーションメッセージをお届けします。