あんにょんはせよ

ちずのハッピーライフをお届けしてます流れ星




最近シンクロが。。。サクサク来てて、
日々を楽しんでますニコニコ

投げ掛ければ、宇宙が答えをくれたり
次の流れを与えてくれる。
それが、なんだか速まってる感覚です。

本当に、投げ掛けはタダ!!無料!!ですから、
どんどん投げ掛けちゃって下さい~~口笛
色んなシンクロ話聞きたいですイエローハーツ


* * *

昨日も、とても嬉しい記事をアップして
頂きました。


先日少し書いた「アートセラピー」を教えて
頂いた、ニューヨーク在住の千寿さんラブラブ

私と同じお名前の「ちずさん」。
漢字まで同じ方に出会えたのは人生初キラキラキラキラ

たまたまブログで繋がって、
いつかお話したい~!!と思っていた所
限定でセッション募集されていたのを発見!!
(近々また募集されるみたいですよ↑音譜)

とても素敵なお姉さんで、
色々気付きを与えて頂いていますラブラブ


* * *

で、先日、定期的にしてるヒプノセラピーを
セラピスト仲間にしてもらったら、

大好きだったおばあちゃんの過去生が見えた。

私が今抱えてる課題が、祖母や、祖母の過去生
から来ているものだとわかって、

私の名前の由来が、祖父と祖母の名前から、
一文字ずつもらって出来た名前だったから

おばあちゃんのことと共に、
自分の名前に思いを巡らせていた。



で、ふと、NYの千寿さんはどうなんだろう!?
と、お名前の由来を質問してみたところ、

なーんと、たまたまメッセージした日が
千寿さんの、お誕生日当日で。。。びっくり
(勿論知らなくて、偶然でした!!)


生まれた日に、たまたま、名前の由来を質問
されたことがきっかけとなって、
自分が、何の為に生まれてきたのかについて
記事にしてくださってました。


下三角千寿さんの記事より抜粋下三角

********************

今から20年くらいまえに

たまたまこんな夢をみました。

 

「あなたは、忘れているかもしれないけれど

生まれるまえに約束をしたことがあるよね、

それが名前だよ。」

 

~ ~ ~

じぶんの名前は、生前、うまれるまえに

自分(神様)と約束をして生まれてきた大事な

メッセージなのだと聞かされたとき、

 

なにか、大事なことを憶い出したような

懐かしい思いがばーーーっとあふれてきて

すごくすごく嬉しかったことを覚えています。

 

 

私の場合、千寿ですが、

 

 

『まわりのひとたちに、

千の寿(よろこび)を届けることができる、

そんな器の人間になりなさいよ。』

 

 

そう、約束して

この世に生まれてきたということを

憶い出しました。

 


この日のできごとをきっかけに、


私たちは、たまたま名前を

「つけられた」のではなくて、本当は、


じぶんで約束したことを

名前につけているのではないか、、、

 

そんな風に思うようになりました。


(抜粋ここまで)

*******************





これまた話飛びますが、

ちょうど、この記事を読んだ昨日の今日で、


「バースカフェ」の瀬川えいたさん

「胎内記憶」の池川明先生のイベントに

さっきまでズームで参加していました。




「胎内記憶」ってご存知でしょうか。

ママのお腹の中に居たときの記憶や、

お腹に来る前のお話をする子どもたちが

本当に増えているそうです。



赤ちゃんは、パパやママを選んで来ているし

どんな人生にするか、青写真も自分で持って

生まれて来るそうです。


だから、生年月日もそうだろうし、

名前もきっと、自分で決めてきているのでは

ないかと、わたしも思ってます。



* * * * *



『まわりのひとたちに、

千の寿(よろこび)を届けることができる、

そんな器の人間になりなさいよ。』


↑NYの千寿さんも書かれてる内容。

私もそうだと思ってます。



『「千 →たくさんの」

    「寿 →祝福、ハッピー」を

   与えられるし、

   自分も受け取ることができる』


そんな人になろうって、願われてるだろうし

自分で決めてきたんだ。



今また書いてて気付いた。。そうだ。。。

たくさんのハッピーを「受け取る」方も、

魂の願いだったね。。


それが、今の私の課題でもあり、

おばあちゃんや、おばあちゃんの過去生から

代々来た課題に繋がる。


(でさらに、それ知った日、マヤ暦だと

「あの世とこの世の橋渡し」って意味の

エネルギーが流れている日で、もうそうゆぅ

シンクロがいちいち起きてて楽しんでます笑い泣き)


* * * * *




あなたが生まれる時に決めてきたこと。

その、ご先祖様から受け継いできた命。

ご自分で決めてきた、

名前を見つめてみてくださいお願い




こちらは以前、バースカフェのえいたさんに書き下ろして頂いたもの↑


* * *



一個のブログ記事に話題が何個もあるって

読みづらいの知ってますが、


数日内に色んな繋がりが続くので、

ついつい書いてしまったハッピーライフ

でしたちゅーラブラブ




ヒプノセラピーとかブロック解除で

潜在意識に向き合って

シンクロ体質だったところに、


マヤ暦で宇宙のエネルギー意識すると

シンクロが加速するなー、って感覚です。




勿論辛いことも楽しいことも、

色々起こるけど。



ちずは今日もハッピーウインクピンク薔薇