あんにょんはせよニコニコ


ちずのハッピーポイント
ちずです。


ご訪問ありがとうございますチュー




* * *

今日までの4日間は、

中国の易経では

「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革』


ということで、

変えるならガラッと変える

そんな期間てことですよ流れ星


* * * 




で、そんな期間にちょうど重なった

3歩先の扉を開くスタイリストTGゴウタエコさんの同行ショッピング。





絶対、



なにか、



起こると思ってた笑い泣き






昨日のショッピングの後の
ランチというか、もうセッションというか。

もう、おかしすぎてあり得な過ぎて
だけど否定できなくてもう

腹がよじれて涙と鼻水が溢れ出てた。
隣はえっちゃん。もう本当に隣にいてくれてよかった。
えっちゃんの昨日の記事はこちら


ブログタイトルといい、
書くことも、
在り方レベルで、
もう、いろいろ、変わりました。
(Funkyって何!???チーンもう震えながら
涙鼻水流しながら、(笑いでw)
ブログタイトル変えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



多分、前回の記事で、

「私はカウンセリングが
出来る!!大好きだ!!」

を、はっっきり言い切ったことからの
次のステージなような気がしている。



だけどこれってもう6月くらいに
タエコさんに既に言われていたことで、

やっとこさ今その流れになってるから
やっぱり「3歩先の扉を開く」タエコさん
だと思った。


「ハッピーポイントをやって」

いきなり言われてあのときは、
なんで私にはそんな能力ないのにそんなこと
おっしゃるんだろう??と思ったけれど、

今日それをお話したら
「出来るから言うねん」てことだった。



* * * 

昨日うっかりお代をうちに
置いて出てきてしまったのと
もう一度お会いしたくて、

今日また、ランチ、お茶、してきたのでした。




天才自遊アーティストの
WACOさんと。


めっちゃ自分を生きてるお二人キラキラキラキラ

めっちゃ元気もらいますラブラブラブラブ


* * *




もう最近の気付きと気づかされが
ミラクルすぎて

付いていくのに必死だけど、


どんどん自分に
還って行ってる感じ。




そうゆぅミラクルと、

ミラクルを分かち合って
リアルを共有しあえるお友だちと、

突き抜けてる方たちとのご縁。。。



めちゃくちゃ幸せだチュー爆笑





全ての出会いと出来事が
本当にギフトだ。



『わたしは
ハッピーだ』

もういい加減

認めて生きていこう。





ちずは今日もハッピーデレデレちゅー