ここも初めて行きます
八海山麓スキー場
勝手がわからず恐る恐る行くと常連さんたちがいました。
みなさん親切にしていただきしかもblogをたまに覗いてくれてるKさんがいて声をかけていただきました!
心強かったです😃
まずは押し上げる💨
気持ちよく下ればまた押し上げる💨
夏は大変そうです
今日は湿度はあったけど気温低めで大丈夫でした!それでも汗だく😵💦
みなさん何本も当たり前に上がります
午後はケットラ出動しました
これで上部のダウンヒルコースに上がれます
一本目は押したけど二本目はケットラ❤️
けっこう押し上げるとゼーゼーしました😭
新しく作ったコースへ
まだ土が柔らかく緊張する
みなさんはスイスイ消えていきました
お付き合いくださりありがとうございました
早めに切り上げ主人のいる小千谷へ
だんだん悪くなってく主人をみてまた涙😢
楽しんだあと悲しむパターンが続いてます
それはそれで心に変なストレスがかかる