自分のなかに「否定」があるから否定が生まれる | 魂の声&身体の声を聴く金髪ナース

魂の声&身体の声を聴く金髪ナース

神に授かった能力を活かし、遠隔でその方のお身体を視ながらエネルギーで施術をしていく「心と身体を整えるエネルギー点滴」を行なっています。(現役ナース)

 
 
こんにちは。ちずちゃんです😊
 
 


7年前、自分と向き合う様になったことで、
人生の満足度30%だった私が100%になりました♡
(セッション行なっています🍀)



□◾️□◾️□◾️□◾️




誰かに言われた言葉に、

とても傷ついた経験はありませんか?



私は‥、

沢山あります(笑)




そこから何年経っていても、

なかなか消化できないモノもありました。




それが、


ある気づきのお陰で、

綺麗サッパリ流せて終わることが出来たんです。




その私の気づいたことって、




自分のなかに否定があるから

否定が生まれるんだってこと!








今、私には借金があります。

50歳を過ぎて

初めて借金というものを作りました🤣



私のなかには、

借金=悪いこと、恥ずかしいことという

意識があったんです。



何処か、

後ろめたい気持ちを持ってもいました。




なので、

 

私が借金に対して

そんな風に否定の思いを持っていると、


例えば誰かに

「借金があるくせに!」なんて言葉を

言われたとしたら、


ショックを受ける訳です ⤵︎

傷つく訳です‥🥲




だけど私に、

 

借金があることに何の抵抗(否定)もなければ、

そう他人に言われた時に

「だからナニ?」「それがどうしたの?」

って感じでいられるんですよね☺️

 

 

 

他人は、

あくまでもその人の視点で

好きに言ってくるだけだから。





そこに反応しているのは自分だということが分かったんです。



なぜ反応するかと言うと、

その言葉に自分が否定を持っているから!




借金というものに

自分自身が否定がなければ、


借金がある自分を

悪いとするのではなくてそれを良しとしていれば、


他人が何かを言ったとしても

ショックを受けたり傷つくことはないんだと分かったんです。




傷つけられたのではなくて、

傷ついたのは自分なだけなんです!




ロンドンを散歩中に撮った一枚




この数年私のなかで、

人から言われた言葉で

とても傷ついたことがあったのですが、


言われたその言葉に対して、

私が否定的な思いを持っていたことが

今になって分かって(笑)



だから、


この数年

ずーっと引きずっていただけでした。




その言葉たちを私のなかで良しとしたら、

全てが流れていったんです。


小さなしこりが

綺麗さっぱりなくなったんです😊




言った相手がどうのではなくて、

自分なんだと改めて深く分かった昨日でした。





🍀セッション募集🍀

✴️ オンライン(60分)

✴️ 5500円(税込・銀行振込)

 

✳️ 人間関係で悩んでいる

✳️ 自分を上手く出せない

✳️ 自分の意見や考えを人に言えない

✳️ 常に、他人の目や反応が気になってしまう

✳️ 周りに気を使ってばかりで疲れる

✳️ 自分の人生何やってるんだろ‥と切なくなる

 

 

☝️コレは、過去の私の一部です🤣

 

私と同じような方って、結構いると思ってます。

一度私と話しませんか?(*´꒳`*)

 

 

 

お申込みやお問合せはお手数ですが、

下記公式LINEよりお願い致します🙇‍♀️
 
 
 

友だち追加