こんにちは、いーちゃんですニコニコ
ご訪問ありがとうございますおねがい

今朝からびっくりするほどの雨が降っていましてが
先程止んだ模様

この間までは
日中エアコンいれるほどの暑さで
こんなことでは夏になったらどうなることやらと
心配してたら
もうすぐ梅雨入りですね〜

ちょい前の話
5月体調崩したくーちゃんから
しっかり風邪をうつされてしまったいーちゃんえーん

なんで38度越えの発熱を
3日3晩うなされなきゃなんないのよっムキー

良くなるまで5月まるまるかかりましたわよショボーン

ほんと、老化は確実に進んでいますよねショボーンショボーン

そんなこんなでも
我が家はなんとなく穏やかな日々ウインクウインク

中間考査
くーちゃん過去最高でしたびっくりゲラゲラ

なんでやろ?
学校での勉強📚が大半で

家では睡眠優先だったんで
「こりゃあかんやろ」と
半ば諦めモードでしたが滝汗滝汗


良かった良かった照れほっこり


だが

お友だちから

ムキー「くーちゃんに負けるなんてっ」
たいそう悔しがってたとポーンポーンポーン

くーちゃん困惑。。。アセアセアセアセ


中3になってからというもの
皆さんが勉強モードに切り替えはじめ

1学期中間考査で
立ち位置がわかってくるからなぁ


そうこうしているうちに
もう期末が迫ってきていて

みんな頑張ってきている様子おーっ!おーっ!おーっ!

「またクラスで体調崩して休んでる子がでてきたわ」とのことゲッソリゲッソリゲッソリ

みんなほんまに頑張ってる
くーちゃん置いてかれんといてやぁ〜滝汗ほんまやで