いーちゃんです爆笑


ぼやぼやしていたら

新年度が始まってしまいました💦


中2の3学期の話もあったんですよ⬇️


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

年末にかかってしまったインフルエンザAのために

期末考査全部受けられなかった話


なんと

学年末考査前にインフルエンザBにかかってしまいガーンガーンガーンえーんえーんえーん


半分試験が受けられなかったという惨状ゲローゲローゲロー



なのに

受けられた科目が過去最高✨ゲラゲラ


お友だちから

「なんで全部受けられなかったんやっ!?」

「受けられたらめちゃくちゃ良い成績やったんとちゃうか?」


そうかも?

たられば…ですけどね真顔



過去最高が出たのは

「くーちゃんニコ過去最高出たら旅行🚄のプレゼント🎁あります😍」

と、にんじん🥕設定してたからね〜



お約束通り

ディズニーシー&

鎌倉・江ノ島へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


「ディズニーシーに行きたいっラブラブ

と言ったのはくーちゃんゲラゲラ


もう一緒に行ってくれるのはこれが最後やろうなぁ

と思って行ってきましたが



舞浜到着直後に

アセアセ「あかん、めっちゃ後悔やわ」

えーん「女子多すぎや」

おーっ!「10分で帰るかも」


と、凹みまくっておりましたショボーンショック


乗りたいアトラクションは

夕方でも45分待ち


何とかなだめて←行きたいと言ったのはくーちゃんなのに

並んで乗ったら


ラブ「楽しい〜」とご機嫌飛び出すハート


あんまりリサーチせずにいったもんだから

効率の悪い楽しみ方だったけど

お目当てのチュロス食べたり

終園過ぎまでお土産を物色したりして


まあまあ堪能しました照れほっこり



鎌倉・江ノ島も歩き回って2万歩👣

前日のディズニーシーも夕方から行ったのに2万歩🐾


足ちぎれました滝汗滝汗



で、新学年

中3ですよ、皆さん

高校0年生ですよぉー📣📣


新クラスでは

中1の時のお友だちとの再会✨


そして皆さん頑張っておられたようで


アセアセ「みんな賢い🧐」

と、くーちゃん危機感抱いております


授業も

アセアセ「みんな寝てない」←君は今まで寝てたんかいっ?!


早いもんで中学生もあと1年

あっという間でしたね


まだまだ子どもっぽいところが多いのですが


いーちゃんよりも背が高くなったくーちゃんニコ


学校での様子はきっと自宅とは違うんだろうなぁおねがい


今年度は

試験前の感染症には

もう2度とかからないようにしなければね✊


長文すみません💦

ありがとうございます{emoji:001_char3.png.爆笑}