ご無沙汰〜爆笑

毎年この日に駆け込み投稿常習犯の

いーちゃんでっすウインク


今月最悪やったんです⤵️


考査中にくーちゃんインフルエンザ陽性ゲホゲホ


からのぉ〜

いーちゃんインフルエンザ陽性と思われる発熱等々…ガーン最悪です


日曜日の発熱で病院に確定診断してもらわれへんかったのが

マジでついてなーいショボーン



次の日に病院行っても良かったけど

38℃越えは体を動かせる状態ではありませんわムリー



三日三晩うなされましたゲローゲローゲロー



1週間後にようやく食事がまともになったけど

2週間後でも咳は止まらずチーン



ドラッグストアで買い込んだ薬を手放せたのは昨日??


12月終わってますチーンチーン

くーちゃんは元気なもんです若いわ〜



くーちゃんの期末考査は

受けられなかった科目があったので順位は出ず


とある先生🧑‍🏫から

『上位層は健康管理もやっとんねん!そこが足らんのじゃい!!』と、

愛❤️のあるお言葉をいただいたそうな


中間考査で振るわなかった数学を

「上位に入れたらご褒美ありまぁす」と、

にんじん🥕をぶら下げておいたので


グッと上がって⤴️おりました〜

いやぁ、中2男子は単純よ❤️


終業式で成績表を渡され、

1学期より良い成績だったことだし、


何とか気分良く年を越せそうですニコニコニコ


検定各種もなんとか年内に合格取れました💮


今新たに始めたことは

朝勉すべく早い登校をしてる時間帯を少しずらして

自宅で計算問題やってます📖✏️



↑中学受験を思い出すわ〜おねがい

やはり計算ミスによる失点を克服したいとかで


自分でやってくれてる姿は

中学生なんやねーゲラゲラ


年が明けたらすぐに

模試、模試、考査、

そして中学3年生🟰高校0年生


早いもんです

子育ても終盤…

寂しいもんです笑い泣き


来年もくーちゃんを見守っていきたいと思いますおねがい



今年は投稿が少なかったのですが

いいね👍下さってありがとうございます爆笑


来年も細々とやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします照れ


それでは皆さま

良いお年をお迎えください🖐️