いーちゃんですニコニコ
ご訪問ありがとうございます爆笑

ご無沙汰していましたてへぺろ
8月にはいっていましたわ照れ
くーちゃん絶賛夏休み中ですゲラゲラ

一学期の懇談で👨‍🏫
勉強面の問題点を指摘していただきました。

基本的には問題ないということでしたが
一つだけ
考査の英語、文法の間違いを復習するように

とのことでした

あと、
もう一段階レベルを上げるには
「積極的に先生へ質問をすること」 

くーちゃんは
ぶー「解答みたらわかるから…」と話していたけれど
自分の解き方の是非を聞きに行くので良いとのこと

やはり
できる子は質問の量がハンパないらしい👏

今後の課題ですね📝

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ずーっとブログを続けていますが
幼い頃のくーちゃん歩くのように

ずーっと接していくことは不可能なようで…


そう!
反抗期が絶賛横行中ですっおーっ!おーっ!おーっ!


ほんまに
屁理屈の多いこと多いことチーンチーンチーン

すぐにキレるしムキーッムキーッムキーッ


なもんで

いーちゃんの方が

機嫌悪くなりましたわムキームキームキー💢💢💢


そうしたら

えーんえーんえーん「いつものママじゃないよ…」


と、その凹みようといったらぼけーぼけーぼけーポーンポーンポーン

まぁ相当扱いづらいお年頃ですわびっくりホンマに厄介

ママの機嫌が治ったので安堵したらしくラブラブラブ
只今自主勉強に励んでおりますおーっ!がんばるぞー

まーよーさん勉強させますな、中高一貫校は🏫

頑張ってちょーだいおねがい{emoji:051_char3.png.ニコ}