こんにちは、いーちゃんですニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑



まもなく学校も終業式を迎えるので


この夏🍉の予定を作成中📝


ざっくりしたものならできるけど


これではまた

「時間が足りなかったえーんえーん」となるやもしれん



もっと詳細に計画を立てよう💪


けどそうすると

「計画通りにでけへーんえーんえーん」となるんちゃう?



どうせーっちゅうねんムキーショック


けど皆さん目一杯がんばらはるでしょニヤニヤ

あったりまえやんねー真顔



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日塾帰りに

のたのたしていたくーちゃんニコとお友だち犬


たまたま出くわした先生から👨‍🏫

「お願いがあるんやけどぉ〜」👨‍🏫



…何やと思います?



👨‍🏫「くーちゃんニコは算数○点国語○点理科○点社会○点」

👨‍🏫「お友だち犬は算数○点国語○点理科○点社会○点」


👨‍🏫「取ってくるんやで!」

👨‍🏫「死ぬ気で取ってこい‼️」


ホンマに生徒一人一人の成績をよくご存知で、

くーちゃんが取らなきゃなんない点数、

お友だちが目指さなければならない点数を

示してくださりました⭐️


ホンマにありがたいですおねがい


今日はトートラ🐯

先生の約束を守ってくるんだぞっ💪💪💪



👆これね、あってます?
アプリでカウントしたものをいつも載せてるんですが
なんかちゃう気もする…