こんにちは、いーちゃんです

ニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑



公開模試からの懇談がありましたニコニコ



懇談の前にブロ友さん情報で


模試の平均点を知り



地獄に突き落とされた気分になりましたよえーんえーんえーん




模試終わりに


「終わったえーんえーん」と凹んでいたくーちゃん



自己採点で出来たと自信があった科目が


「終わったえーんえーんえーん」となり



平均点を知り


「終わったえーんえーんえーん」といーちゃんが凹み




そして懇談で言われたことは



「雑です」

「素直に聞かないです」

「少なくともお母さんにも責任があります」



いーちゃん撃沈チーンチーンチーン

馬渕の教室で叫びましたよゲローゲローゲロー


「ぎゃー‼️先生、どないしょーえーん




ブロ友さんのように


今回の懇談では


志望校のこと、夏期講習のこと、

なんやかんやと受験に向けてのお話を


心躍らせてご相談しようと思っていたのに


こんなことになるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この期に及んでのクラス落ち⤵️

受験校追加が1校、これは志望校1校が危ないため



国語のテコ入れを早急に

今やっているテキストの復習の継続ということやったけどね



懇談後、くーちゃんにかいつまんで報告すると 


ショックでソファに倒れ込んでしもたわショックガーン




未だにいーちゃん自身が混乱中🌀🌀


天王山の夏にこの結果はキツ過ぎるガーンガーンガーン



しかしそれにしても


育てたようにしか子どもは育たへんから



なんか間違ったようやわ真顔ショボーン



わかったことは


公開模試3回に1回は撃沈する理由



「雑」な勉強が


模試の相性で乱高下していたみたいやな



さすがのいーちゃんも


いつものような「頑張る💪」が


心から叫ばれへん…チーンチーンチーン



けどやってくる天王山🗻



ここで崩れるわけにはいかないはずやで




女優にならねば真顔



(愚痴ブログでごめんなさい🙏)