こんにちは、いーちゃんですニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑



大阪えらいことです…


マジ怖いガーンガーンガーン



色んなお立場おありでしょうから


様々な考えがおありでしょうが、



コロナ止めなければムキームキームキー



我が家でできることは


全部せんとあかん真顔真顔真顔




幸いにも


くーちゃんニコ受験生✏️📖


勉強漬け致しましょう💪💪💪



お馬さん馬より


課題頂いておりますわ❤️

大量やったわゲローゲローゲローえーんえーんえーん



ほんでもー


苦手単元復習したいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



GW足らへーん滝汗滝汗滝汗



ヒヨコ 自主勉強

塾の課題の

その後で



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そうや

先日あった比較テストやけど


あと一歩って感じなんよなぁチーンショック



あがいてほしいよ、いーちゃんはプンプン



いかにして我が子くーちゃんゲラゲラ

やる気にさせられるか…プンプンプンプンプンプン


もう自分でやる気スイッチ入れられへんかいなっムキームキームキー



怒ってもしゃあないねショボーン

やるわ、やるわよ、やらせるわっ!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



⭐️黒いーちゃん閲覧注意⭐️


最近はやってるんですってねおねがい


『悪態俳句』びっくりびっくりびっくり



私も作ってみよー❤️


と思ったら

一気に出来たよ、あーこわっガーンガーンガーン


ヒヨコ 不愉快な

言葉送るママ
なぜくやしい?

ヒヨコ興味なし
子の背中越し
代理戦争

ヒヨコどうしたの?
受け止めきれない
ママ友の闇

ヒヨコたわごとか
共に掴もう
祝合格



…きっとわたしにも

問題あるんやろねチーンチーンチーン



ずーっと引きずっていたモヤモヤを


吐き出してみました口笛口笛口笛



よしっ真顔

やるで💪💪💪