明日から始まる関西中学受験✏️

毎年毎年気になるのは


お天気☀️


明日だけ暖か、けど移動中は雨模様☂️なのかな?

2日目以降から段々と寒くなる様子で…

てか、なんでやねんっムキー

今年の受験生は
コロナ禍でどんだけ苦しめられたと思ってんねんっ‼️

そんでもって
天気までもがスッキリしないとはムキームキームキー


まぁ、
みんな条件は一緒だから‼️
けど気に入らんわ〜‼️


と、毒づいたところで
保護者の皆様❤️

ブログに訪問させていただき、
応援させてもらいたい気持ちです📣📣📣

何年も準備をされて
晴れて明日、
お子様の背中から
どのような景色が見えますでしょうか🗻霧


それは
絶対に明るい未来虹虹虹



えんぴつ一本✏️で挑むお子様に
惜しみないエールを
送らせていただきます🇯🇵🇯🇵🇯🇵


🌸さくら咲け えんぴつ握る ちいさな手🌸


明日からの連戦
全ての力を
出し尽くされますように

愛すべきお子様に
たくさんのご縁がありますように

きっと きっと 
大丈夫👌