こんにちは、いーちゃんですニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日でしたよー‼️
2022年中学受験 関西統一入試日まで

あと1年となりましたガーンガーンガーン


日頃の疲れ&バタバタで

ブログ記事書けへんかったチーン

寝る前に凹んでいましたえーんえーんえーん


気を取り直して…


今朝くーちゃんに

ニコニコ「明日、いよいよ受験やな❗️」
ぶー「あっ?そうなん??」


ムキームキーなんだって‼️ムキームキー

来年の今頃は

くーちゃんが受験するというのに

この意識の低さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嘆かわしい限りですゲローゲローゲロー


復習祭✏️では

何日もかけてやったはずの語句が

ちーーーっとも覚えていないことが判明ムキームキーアセアセアセアセ

がっつり雷落としました⚡️⚡️⚡️えーんえーんえーん


気を取り直して

今日も頑張って参りましょうグー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
くーちゃんゲラゲラのええとこ⑨

わりとお手伝いをやりたがるくーちゃんニコ

食事前とか
ゲラゲラ「なんか持っていこか?」とか言って

お箸運んだらお料理運んだりステーキ


ひとりっ子は

日頃頼まれることがないので

俄然張り切ってしまうとか…


うーん、複雑ないーちゃんショボーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま