こんばんは、いーちゃんです照れ

ご訪問ありがとうございます爆笑


今朝は雪が降っていました❄️

だから!

今朝のくーちゃんは目覚めが良かったゲラゲラ

爆笑「くーちゃん、雪降ってるで〜」
ラブ「えっ!雪⁉️」

飛び起きてましたわ、子どもやなぁ〜ラブ

朝ごはんも少し早めに食べることができたかも爆笑ウシシ


でもそれは雪のせいではなかったみたい。


実は昨日寝る前に
お馬はん馬から以前に配られていた
「合格体験記」を読んで、
なにやら目覚めたそうなおーっ!ゲラゲラウインク


今朝話してくれました。
ショック「くーちゃんは甘かったと思う」


今朝の朝勉、張り切って計算問題を解き、
ゲラゲラ「全問正解やグッこのまま積み上げていくでグーグー

くーちゃん頑張れ👍
絶対諦めずにいこうおねがいウインク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

くーちゃんゲラゲラのええとこ⑥?⑦?

昨晩酔っ払ってしまったいーちゃんてへぺろ

うたた寝していたら

ほっこり「ママ、寒いで〜」
といって、膝掛けをかけてくれましたラブラブラブ

優しいくーちゃん、ママはうれし泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま