連続投稿は初の試み爆笑


本日より予告通りの
復習祭✏️📖


なのにさぁー
いーちゃんさぁー

寝坊してしもたガーンショック


午前中の勉強時間が
大幅カット✂️


大反省チーンチーンチーンチーンチーンチーン


めげていても仕方ないので
勉強開始⏰


もう一度テスト直しをしてみたら
間違いでてきてショボーンショック

直しをしていたと思っていたら
すぐに終了したのを
不審に思ったいーちゃんは


えー「直し、早ないか?」
ぶー「解説ないから覚えといたわ」



なぬっ!?
丸暗記とはっ!?

許さへんでっムキームキームキー


「そんな勉強しとったんかいなっ‼️
成績悪い訳がわかるわ👊
調べなさい💢」ムキームキームキー


こんなことをしていたことに
気がつかなかったいーちゃんも悪いか…

関わりが薄かったんやな
バトルになるから塾の先生に質問行ってたから
安心してたながら良くなかったか…

なんだかさー
無駄な時間がかなりあったような気がした
日曜日でしたゲローゲローゲロー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

くーちゃんニコのええとこ⑤

いつもくーちゃんには
良かれと思って叱るのですが

プンプン「ママのこと嫌いになっても構わないから、○○やんなさい❗️」

ムキーッ「親を嫌いになる訳ないやんかっ‼️」


くーちゃん❗️
わかってくれているのかなー笑い泣き笑い泣き

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま