こんばんは、いーちゃんです照れ

ご訪問ありがとうございます爆笑

今日の通塾でしばらくお休みに入りますね。


我が校舎は9日間だったかな?

この期間を有効に
そして効率良く使わなければ❗️

題して『復習祭✏️📖』



今日作戦会議をしました真顔ゲラゲラ


あれやって

これやって

そうそう、これもやるべきやし

そうかといって、これも外されへんし

いやいや、こっちの方が…



時間足りまへんチーンショック


効率良くね、やんなきゃねウインクほっこり


まーずーはー

今日の復テ‼️

絶対落とさんとってやっチューチューチュー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
くーちゃんゲラゲラのええとこ④

以前自宅で落っこちたいーちゃんえーん

激痛に苦しんでいるいーちゃんの側で

パパ👨は
「なぜ落ちてしまったのか」と分析していたムキー
くーちゃんアセアセ
「ママ〜ガーンガーンガーン大丈夫⁉️ボクは何をしたらええ??」と

保冷剤持ってきてくれて
冷やしてくれましたラブラブラブ


ダンナは頼りにならないという話ですチーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま