なんか全然更新していませんでした口笛


皆さんお久しぶりです爆笑



あんなことがあったニヤリ

こんなことがあったムキー


なんか色々あったはずやのに



投稿することもなく


忘れてしも笑い泣き



比較ありぃの

到達ありぃの

公開ありぃの


が、終わりましたニコニコニコ



あー、終わったわ‼️

これで5年生が終わったんやわっ‼️




あーー、困ったわチーンショック




我が校舎は比較テストの返却がまだで


公開模試と一緒に返却らしい(くーちゃんニコ情報)



今回の到達テストは


パッとせずチーンショック


でもまぁ


今回は公開模試にピークを持っていこうグー


なんなら更なるクラスアップとかさーラブラブ


と、考えていたのですが





そうはうまくいかずガーンアセアセ




公開模試の自己採点✏️✏️✏️


うーーーん滝汗アセアセ



お願いチューぶー


クラス維持しててぇ〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん



比較テストは


クラス分けに関係ないけど


一番自信があるそうでゲラゲラ



公開模試の結果と交換して欲しいぃ〜〜チューぶー


まだ結果わからへんけど…



怖いわー、土曜日📆←19日やけど