4月になりました!
新4年生になりました!!

うわぁ〜、エライコッチャですわびっくりびっくりびっくり

春休み前半
終わっちまったぜえーんえーんえーん

予想通りとも言うけれど
思う通りには進まずでした…ショボーンショボーンショボーン

くーちゃん?元気ですよーゲラゲラ
新学期に向けて色んなものを購入したもんだから
ご機嫌良いですわーほっこり



ほんでもって
もうすぐ、またまたやってきますね…
公開模試が!!ガーンゲッソリ

で、やらせましたよ、過去問を。

でも今回は
実はいーちゃんもやってみましたわニコニコ


そりゃ大人ですもの
出来ますわなーたいがいはニコニコ


その中で
算数ですが
くーちゃんの答案は正直言って
ツッコミどころ満載でしたわガーンアセアセ


通塾して一年
ずーっと言っていた事を生かせていないじゃないか!!
キチンとダメ出ししましたよっ!
とーぜんですわっムキー



けどね
自分で解いてみて気づきました。

くーちゃんよく頑張って解いたなーおねがい
エライよ、尊敬するよーラブ
こんな問題解けるようになったんやね〜照れ


高得点を取れていないだけで
叱ってはいけないと
自ら解いてみて思いました。
くーちゃんの努力はやはり認めてあげないと。


そうはいっても満足いくものではないので
これからまだまだやってかなきゃなんない事てんこ盛りガーンアセアセ

さぁ、張り切って参りましょうグーグーグー