浜松旅では

お店の看板がない隠れ家

くずし之助

 

広めのカウンターにご案内いただき

大将とお話しながら楽しい浜松ナイト

 

 

料理長おまかせコース

16,500円(税込)

 

 

各地からお取り寄せする素材たちを

一番いいお料理でーーー
かなり贅沢なコースでした

 

存分に秋を堪能しちゃいました

 


 

秋の山
静かに雲の通りけり

 





越前紅ズワイ蟹 ウニのせ
幻の蟹 浜名湖産ドーマン蟹
食べ比べ

 

 

そのままいただいたのち
手巻き寿司でいただきました


浜松のキャビア
塩分変えられるんですって

 



こんなに美味しいキャビアがあるのね



蒸物

 



浜松引佐產峯野牛
広島松茸茶碗蒸し
和風餡 フォアグラ

 

餡がちょうどいい

 

 

 

 

お造り




 

舞坂産放血神経〆
天然虎河豚


熟成ぽん酢 塩ぽん酢で

 

 



贅沢にいただきました
あんきも大好き


千葉県産150キロ超え
天然本鮪 青南蛮醤油

 


じゃばらトロ
浜名湖青のりで

 

からすみ 半生なの

 


お取り寄せ予定!!!

 

 

鰹見せ、すごーーーい

 

 

締め方がいいので、ぷりっぷり



もち鰹

 


シャインマスカット
心臓 はらみ

 



目の前で藁焼きに

新鮮だから血合いまで臭みがない


揚げ物

舞坂産熟成河豚
おかき玄米揚げ山椒塩

 



ここまでぷりぷりなフグは嬉しい


土瓶蒸し
国産松茸 大黒しめじ
赤足海老 浜名湖産浅利

 



秋ですね~

松茸の香りがすごい


焼物

引佐産峯野牛炭火焼き
赤ワインソース

 



トリュフたっぷり目の前で



松茸のフライなんて贅沢



お食事
伊勢海老土鍋御飯

 

 

キャーーー

すごいボリューム

 


クマエビかだいぶ揚げ

 


赤だし、お漬物

 

 

いくらのせ

あまり好きじゃないいくらなのに

美味しすぎてぺろりでした





名物からすみ蕎麦

 



目の前で削ってくださいます


本日のデザート
牡蠣のパンナコッタ
和なし

 

 

 

なにをいただいても美味しかったです

おみやまで持たせてもらい

 

 

至福のひとときでした

デート、会食、特別な日に

 

 

くずし之助
053-488-4939

静岡県浜松市中区千歳町39 39ビル 1F
JR浜松駅より徒歩5分
17:00~24:00(L.O.23:00)

45席 個室有 貸切可 分煙
カード可 QR決済可

 

 

くずし 之助日本料理 / 新浜松駅第一通り駅浜松駅
夜総合点★★★★ 4.3