みんなでもんじゃパーティー

北千住にオープンした もんじ
東口からすぐだよ

 




カンパイ!

 



まずは海鮮焼き焼き
海老バター焼

 


特製ダシソースで


お出汁にこだわっていて
にんべんのお出汁も使っているんだって

にんべんだしアンバサダーとしては
なんだか嬉しい

 



両国発祥 ちゃんこだし
デラックス海鮮ちゃんこもんじゃ

 


海老・イカ・アサリなど海鮮たっぷり
さらにいくらトッピング

 



トマパッチョ
トマトと大根のさっぱカルパッチョ

 



三種の魚介だし
明太もちチーズもんじゃ

 



 

かっパッチョ
きゅうりのやみつき野菜カルパッチョ


かっぱ大好き!笑



洋風創作だし
海鮮ジェノベーゼもんじゃ

 



これは斬新
カリッとするとさらに美味しいの

 



これは楽しいかも
大人数だと、いろいろ食べられるね

もんじゃは未だ作り方がわからないので
スタッフさんにおまかせ
焼いてくださいます

 

かき氷 いちご

 



なにを食べても美味しい
ドリンクもかわいいし

スタッフさんも親切で居心地がいいお店

北千住に来たらココしかない
超オススメ店です

 



両国だしもんじゃ もんじ 北千住東口店
03-5284-9878
東京都足立区千住旭町40-27 ビックリヤ旭町ビル 3F
JR北千住駅東口より徒歩2分
64席 全席禁煙 無料Wi-Fi
カード可 電子マネー可 QR決済可
サプライズ可 子供可

https://chimney-brand.com/monji-kitasenjyu/

 

 

両国だしもんじゃ もんじ 北千住東口店もんじゃ焼き / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★★ 4.0