西麻布交差点すぐ
鮓 有無さんへ



スキーーーっとした店内
そこにいるだけできもちがいい

大きなカウンターへご案内いただき
やっぱりお寿司はカウンダーだね

 



大将お任せコース ¥25,000
お願いしていました

妥協しない大将の雰囲気がまた心地いい
西麻布で極限まで追求した江戸前鮨

厳選された極上のネタがもう最高で

 





◆マグロのすき身 鯛の出汁餡
濃厚、胃があたたまる

 





◆鹿児島 ハタ 
一週間熟成したハタ

 


炭で沸点をあげるんですって
しおとわさびすだちでいただきます
一週間熟成

 

 



◆茶碗蒸し
はまぐり40個しじみ2 kg 干しホタテ 60個を使用
濃厚すぎる
お出汁を楽しむシンプルな茶碗蒸し

 





◆淡路島 無添加 赤ウニ
市場に出るのが 2ヶ月ほどの希少なウニ
三日間氷で寝かせたボタンエビといただきます

 



バラバラでいただいても美味しいですが
一緒にいただくと甘さが増す

 





◆千葉竹岡 タチウオ
脂が出てからマグロの酒盗に一晩漬け込み
さらに蒸したタチウオ
いいお味でフワフワ

 





◆真フグの白子
塩とごま油
下にシャリが隠れているのだけど
とろ~り濃厚でクリーミー

 





◆北海道余市 あん肝と奈良漬
日本酒のおつまみにぴったり

 


 

 


◆ホタテ
生カラスミを挟んで油を吸わない玄米衣でフライ
かなりレアに仕上がってます

 





お鮨スタート





◆クロムツの昆布締め




◆山口県 あじ
しょうが あたりねぎ
2種類のお味を楽しめます

 




◆福岡県 しろいか
中心だけ 10枚スライス
あいだに刻みごま すだちしお

 



◆ホッキ貝
こりこり、甘い

 

 

 

 

 





◆鹿児島 しぶ鯛
一週間熟成

 





◆北海道 毛ガニ

甘いの~かに味噌があえてある

 



すごいボリューム

旨味がすごくて、甘いの~





◆西麻布で一番のまぐろ
本マグロ 中トロ
味がしっかり

 





◆あら汁
全部の魚と海老を使ったあら汁
こちらまた、かなり濃厚

 





◆西麻布で一番のまぐろ
本マグロ 大トロ

筋が当たらない

 





◆のどぐろ
美味しすぎる
厚みがすごいね

 





◆北海道 バフンウニ
ウニを切るの、初めて見た

 


のせたて手渡し
キャーーーー

 



断面すごい

トロトロなの~

 

美味しゅうございました

大満足!


完全予約制
ご予約してお出かけくださいね




鮓 有無
050-5596-8456
 

 完全予約制
東京都港区西麻布4-11-25 モダンフォルム西麻布ビルⅢ 4F
西麻布交差点より徒歩2分
17:30〜22:30 (LO 22:00)
定休日:日祝
カウンター10席 貸切可 全席禁煙
カード可 サービス料10%

 

 

鮓 有無寿司 / 広尾駅六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.4