正統派江戸前鮨
天鮨さんへ

 

新橋からすぐだよ!

 



スッキリとしたカウンターで
大将とお話ししながら江戸前鮨

 

 

もう毎日暑すぎるよね~
泡でカンパイ!

 

 



おまかせ握りコース 9,900円(税込)

お願いしていました

先付
もずく酢

 



前菜3種 
磯ツブ貝のうま煮 
汲み上げ湯葉の海苔あんかけ
水タコの吸盤のポン酢押せ



握りがたっぷり楽しめる10貫

 

赤酢で、ほんのり温かいシャリ
丁寧な手作業

贅沢素材を堪能してきました

 


ハタ

 

 

 


中トロ

 

 

 


かんぱち

 

 

 


づけまぐろ ゆず

 


 

 

 

メヌケ

 

 

素材を楽しませてもらいました

美味しいお寿司にあわせて日本酒を

 

 





小丼 いくら

 




たこ

 


 

 

トキシラズ鮭

 

 

珍しいよね

 


キンメダイ

 

 

 

 

大トロ

 



とろける~

桜海老茶碗蒸し



あなご

 


玉子


巻物
とろたく 

 

 

手渡しで

 

 

 

 

 

ここからコース外!うは


のどぐろ

 

 

美味しすぎる

ものすごくいい香りと旨味

 


うに食べ比べ 

 

 

キャーーーッ

 

塩水バフンウニ
バフンウニ
ムラサキウニ塩水

 

モリモリで



車海老

 

 

甘いの~

 

お椀
あおさの赤だし


水菓子

 



おなかいっぱい
ごちそうさまでした

 



天鮨
03-6807-3903

東京都港区新橋2-10-1 庄屋ビル 4-E
JR新橋駅徒歩1分
不定休    カード可 サービス料10%
30席 個室有 貸切可 子供可
分煙(加熱式たばこ限定)個室喫煙可(電子タバコのみ)

 

 

新橋 天鮨寿司 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.2