大人の海鮮が楽しめるお店がオープン

お魚総本家

さっそく女子会ラブラブ

 

鮮魚が並んでいましたラブラブ!わお

 

 

海鮮×日本酒好きにはたまらない

職人の腕と魚の鮮度にこだわり抜いたお店アップ

 

 

池袋駅西口 徒歩3分ほど

 

 

2019お世話になりましたラブラブ!

 

 

カンパイ!

◆ジンジャーハイボール

 

 

日本酒がたくさんそろっていました

ぬる燗のオーダーもできちゃうの


◆本日のお造り10点盛り

 


 

マグロ、カツオ、イワシ、生タコ、ホタテ、シメ鯖

ツブ貝、ブドウ海老、真鯛、赤貝、ブリコチ、イサキ


2点サービスしてくれたよドキドキ

鮮度抜群アップ

 

 

◆生うに刺身

 

 

甘いのーーーラブラブ




◆国産生本マグロ 藁焼

 


 

マグロのプロ豊洲の仲卸 米川水産から直接仕入れ

上質な生本マグロトロの旨味を藁焼で

 


 

目の前でーーー

炎を上げながら、職人が炭火台で

もちろん注文をいただいてから焼き上げ目

 

店内はかなり活気があって、みなさん明るいの合格

 

 


奄美甘味際立つ

◆淡路島産玉ねぎ丸ごとホイル焼

 

 

淡路の玉葱最高

こちらも甘味たっぷり

 

 


◆特上寿司 盛合せ 9貫

 

 

国産生本マグロ、大トロ中トロ、旬の白身、旬の貝

子持ち昆布、海老、穴子、いくら、うに、卵焼き

 

 

 

◆季節の漬物 盛り合せ

 

 

美しいわぁラブラブ!

 

 

 

◆抹茶パフェ

 

 

オープンキッチンが楽しい

かなり広くて、広い個室もあるの

 

B1F~3Fまでお店だよラブラブ

 

 

お魚総本家 池袋西口店
03-3987-9861

東京都豊島区西池袋1-42-7 池袋東栄ビルB1F~3F
月~金・祝前 17:00~翌4:00
土・日・祝 16:00~翌4:00

127席 年中無休

 

 

お魚総本家 池袋西口店魚介・海鮮料理 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★★ 4.1