東京駅から徒歩5分

八重洲 天ぷら串 山本家

こだわりのアレンジ天ぷら串とお酒が楽しめるお店

いろいろそろっていましたーーー

 

東京駅だとかなり便利

集まるにもちょうどいいよね音譜

 


天ぷら屋って高い!!!

天ぷら屋ってお酒の種類が少ない!!!

の声からーーーオープンしたそう目


肉、魚、野菜は店主の地元、徳島食材を使用キラキラ

 

 

まずはおしぼりを選びーーー

わたしはキンキンにしてみた、パリパリ!笑

 

 

お通しからワクワクする!
◆山本家 選べるお通し

 

 

1つ1つ手作り

基本8種類以上あってここから1つ選びます

 

わたしはもずくと長芋の和え物をチョイス

 

 

 

カンパイ!

 

 

美容によさそうなカシスを

 

 

天ぷら串 特選串 ネタ見せ

 

 

お好きなネタを1本ずつからチョイスできるの

旬の食材がずらり、迷っちゃう
 

 


じいじいのうまい椎茸

 


ガーリックバター醤油なの

これかなりうまうま!!!



鳴門レンコン 大葉豚バラ 
谷中生姜豚バラ巻

 



しょうが、すごいインパクト

身体があたたまりそう

 


ニラと卵黄のおひたし 

 

 

すごいインパクト!!!

卵は徳島県産地鶏

 

 

響 ハイボール

 





徳島産 鱧

 

 

味噌ダレでいただきます

みょうがたっぷり



いちじくと カシューナッツ 
リコッタチーズ和え

 


 

生の無花果がたっぷり

これ好きーーー

 

 

お味噌汁のサービスが

 

 

お出汁からちゃんととっているから

とっても染みるーーー

 

 

 

あっという間に満席に!!!

予約してお出かけしてねーーー

オープンカウンターも気持ちよさそうだった

 

ベジタリアンメニュー、英語メニューもあるので

外国の方が一緒でも安心

 

 

八重洲天ぷら串山本家

03-6910-3588
東京都中央区八重洲1-4-9 1F
東京駅より徒歩5分/日本橋駅より徒歩3分
月〜金 16:00〜23:45
土 16:00〜23:00
定休日:日祝
46席(店内41席・外5席)
個室有 貸切可 完全禁煙 カード可
電源 無料Wi-Fi
テイクアウトOK 子供/ベビーカーOK

 

 

八重洲天ぷら串山本家居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★★ 4.0