もうこの秋、梨食べましたか??

食べるならオススメの梨ーーー

 

いばらきの梨 オリジナルブランド

恵水(けいすい)

 

 

とっても大玉で、かなり甘くてびっくり!!

酸味が少ないのーーー

 

いまが旬どまんなか目味覚の秋

みずみずしくてさわやか

 

 

大きくない???持ちきれないーーー

 

 

茨城県は全国で梨の生産量第2位

 

品種がかなり豊富なので、8~10月と長い期間楽しめる

江戸時代からの歴史があるの目

 

 

スイーツ作ってみたよラブラブ

 

 梨とキウイのコーヒーゼリー

コーヒーゼリーの上に

梨とキウイを角切りにして

練乳をかけていただくのベル

 

 

茨城県内では

いばらきの秋 梨おもてなしフェア 2019開催中星

 

 

 

ぶらりと行く、茨城県のアンテナショップ

IBARAKI sense

 

たまたま行ってみたら、恵水のイベントが開催されていて

他の梨と食べ比べができたんだけどやっぱり美味しい音譜

 

 

HATAKE総料理長 神保佳永シェフ監修の

パフェやフルーツサンドが食べられるのラブラブ

IBARAKI sense

 

 

ぜひ食べてみてベル

 

いばらきの梨 オリジナルブランド

恵水(けいすい)