なんだかティファニーみたいな

かわいいネーミング
Soba&Co.

 

神谷町駅①出口すぐ横のビル

駅近で見つけちゃった

 

 

落ち着いた和の大人空間で

手打ち蕎麦と旬魚のしゃぶしゃぶがいただけます

 

魚メインって嬉しいーーー

最近なんだか、魚不足気味!!!

 

 

 

◆銀鱈の西京味噌漬け焼き

 

 

小さいときから食べている

大好物、やっぱり美味しいーーー

 

 

◆メーカーズマーク

クラフトハイボール

 

 

 


◆ごぼう串の焼きつくね

 

 

串がごぼうだから、全部食べられちゃう

 

 

 

◆出汁巻き玉子

 

 

 


◆牛すじと大根の煮込み

 

 

だいこん、ホロホロ

お肉と合わせて

 


◆昆布〆熟成魚のしゃぶしゃぶ

 


 

これが昆布〆した生の銀鱈で
美味しかったーーー

 

旬な鮮魚をしゃぶしゃぶって贅沢

昆布のいい香り

 

オールシーズンいただけるんですって

 



お野菜が薬味みたいで
みょうがのいい香り

 

ごまだれでいただくのですが

さっぱりな塩だれをオーダーするのがオススメ

いい香りが消えません

ごまだれは、味変にーーー

 

 

 

〆はこれ、だよね!!

◆ざるそば

 

 

素材にこだわるお蕎麦は手打ちの八割蕎麦
コシがあって、さっぱりいただける

 

別料金ですが
6種のつけだれが選べたりして楽しい

 

 

個室は2名~48名まで

宴会から女子会までいろいろな使い方ができそう

 

木の温かい感じが好きです

 

 

 

Soba&Co. (ソバ&コー)神谷町店

03-6453-0503
東京都港区虎ノ門5-12-8 クローバー神谷町 1F・2F
神谷町駅 1番出口から徒歩2分
11:30~23:30
70席 個室有 貸切可 カード可
完全禁煙 電源 無料Wi-Fi 英語メニュー
子供可 キッズメニュー有 ベビーカー可 

 

 

Soba&Co. 神谷町店そば(蕎麦) / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9