趙善玉料理研究院で開催された

『K·FISH 韓国産海藻を活用した料理教室』

善玉先生の韓国料理、やっぱり最高

今回もスゴいアレンジでしたーーーキラキラ

 

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったーーー

いつも楽しくて大好きチョコがけハート

 

 

韓国料理がずらり目

どれも美味しかったのーーー

 



みんなでワカメのチヂミを作ったよーーー

 

 

趙善玉先生の韓国料理は

化学調味料を使わないのキラキラ

 

 

ワカメのチヂミってはじめていただいたけど

これが想像とは全然ちがう

やみつきの美味しさでしたくちびる

 

 

韓国のワカメって、日本のワカメとちょっと違うのね

 

 

ワカメの効能
低カロリー
飽満感を感じさせる
出産後の治り
血液循環
毒素、老廃物排出

 

 

ミネラルたっぷりキラキラまた作ってみようっとグラサンハート

 

 

みんなで美味しくいただきましたピンクハート

 

 

いろいろご用意いただいて

全部美味しかったわーーー

 



善玉先生ワールド、本当にいつも楽しい

お料理も美味しいので人気のクラスキラキラ

 

 

教室の横にあるmochi cafe Paramでは

善玉先生プロデュースの美味しいお料理が

いつでもいただけます目




9月にK·FISH 韓国料理の大会があるの流れ星

 

『第2回 韓国水産物K・FISH料理大会』

2019年9月5日

 

 

誰でも参加OK手楽しそう

 

 


趙善玉料理研究院

東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 3F
03-6233-7867